第62話

計画♡
3,269
2020/05/25 22:00
マネージャー「おはようございます!」









みんな「おはようございます!」










マネージャー「今日は一通り曲通しして、細かい部分練習をします!」










みんな「お願いします!」










マネージャー「あ、あなたちゃんはなおとさんと一緒に次の企画の準備ね!」









あなた「あ!分かりました!!」











佐藤「次の企画ってなんですか!」
 










木全「お化け屋敷?」











佐藤「待って無理無理無理!」









なおとさん「頑張ってww」








佐藤「え、ホントですか?!」










マネージャー「なおとさん違うこと言わないでw」











佐藤「もうびっくりしたー!」











みんな「*wwwwwwwww」










マネージャー「企画はまだ内緒で!とりあえず集中して練習しましょう!」











なおとさん「あなたちゃんは俺と打ち合わせね」









あなた「はい!で、その企画ってなんですか?」











なおとさん「最近みんな料理してるじゃん?だからjamのみんなも作れそうなスイーツ作って、その様子を撮った動画を配信するって企画、どう?」











あなた「おぉいいですね!!」










なおとさん「おぉ手応えありだね!w」











なおとさん「でさ、ファンクラブにupする企画も決めたいんだけど何がいいと思う?」










あなた「うーん、難しいですね、、、」











なおとさん「まぁちょっと考えてて、彼氏目線でシュチュエーション動画ってのはどうかな?」










あなた「それはjamのみんな喜びます!!!めっちゃいいじゃないですか!」










あなた「でもどういうシュチュエーション、?」











なおとさん「それを決めたい!」












あなた「じゃあ、その料理を彼女に作ってあげたって設定で彼氏目線で撮影とかどうですか!時刻とかはおまかせで!夜でも朝でも昼でも!w」











なおとさん「おぉいいね〜!その方向で行こう!」











この後なおとさんと色々話して企画が決定しました⸜❤︎⸝‍











ー練習後ー










マネージャー「みんなお疲れ様!結構良くなったんじゃない?」











川尻「細かい動きまでみんな揃うようになってきたので良かったと思います」










川尻「もう少しサビは完璧になるように詰めていきたいですね」










マネージャー「じゃあ次のレッスンはサビ中心で!」










みんな「ありがとうございました!」










マネージャー「あ、まって明日から撮る企画の説明するね!」










鶴房「うわ、きたよきたよ!」










大平「結構楽しみなんだけどw」










河野「なんですか!!」









なおとさん「はい、発表します!」










金城「なんか緊張するわw」




















NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ