第42話

トゥータウン
4,029
2020/11/16 02:39
近くに誰かいないかなっ.......







みんな2人でいるなぁ〜










って景瑚くんwwwwwwwww











駐車場で何してるのw











あ、バレたってこと?!w










今近くに居るのは.......










豆ちゃんと純喜くん!!










よしいこっ!!









ここ子供のエリアじゃん(。 >艸<)
あっ、あそこにいる!ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!











河野「おぉあなた!」










豆原「よく分かったね!」











あなた「はっけん!!だって位置情報あるもんw」
 










豆原「あっ!忘れてたw」











河野「うわ、もしかしてそれしょうせいとおそろ?」










あなた「うんいいでしょ〜(*´ω`*)」












河野「えぇ俺もオソロ買いたい〜!!」











あなた「てゆうかここ子供のエリアだよ!?w」










豆原「僕絶叫系乗りたいけど純喜くんが......w」











河野「安全第一やん?ここならばれんて!!」











豆原「でも楽しみたいじゃないですか!w」










あなた「あ、しょせくん今1人でいるよ?」
 











豆原「ちょっと探してこようかな?」












豆原「純喜くんいいですか?w」
 











河野「えぇ豆〜!行くん〜!(´;︵;`)」











豆原「だってあなたちゃんいるじゃないですか!」












河野「え、あなたどっか行くんじゃないん!」











あなた「ううん!みんなのカメラマンしなきゃ行けないから来たの!」












河野「え、ほんま!?」











あなた「うん!一成くんここは大丈夫だから行ってきて!バレないようにね?w」











豆原「俺はばれない自信ある!ありがとね!」











豆原「じゃあお互い頑張りましょ〜!」












河野「お〜ぅ!豆ありがとうな!」











あなた「ここからどーする?」













河野「俺もおそろい買いたい〜」













あなた「じゃあ見に行こ!」










河野「よっしゃぁ〜!」










河野「テンション上がってきたわ〜!」












なにやら楽しくなりそうな予感.......(´˘`*)











NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ