第41話

彼女役
4,234
2020/05/10 01:00
ーディズニーランド到着です🐭ー










現在ロケバスの中〜









ナオトさん「ルールは、バレたら即帰宅です」










みんな「うぇーーーい!w」









あなた「ノリノリだね〜w」









ナオトさん「最後まで残った人は明日ディズニーシー満喫できます〜!」









木全「え、まじで?」









白岩「初耳なんだけど!w」









ナオトさん「変装は何してもいいし、とりあえずバレないでw」










金城「景瑚くん気をつけてくださいよ?w」









佐藤「俺は余裕〜w」









ナオトさん「みんな位置情報アプリ使って位置は確認してね」









ナオトさん「じゃあ解散!」










ナオトさん「あ、終了時間は8時です、ここに集合ね」










みんな「はーい!」









大平「あなたちゃん一緒にいこ?」










あなた「いいよ(´˘`*)」









あなた「うわぁ楽しみっ!」








大平「カメラマンさんよろしくねっ?」










あなた「カメラマンってゆってもカメラでバレたら困るからスマホで撮影なんだって!w」









大平「それめっちゃいいじゃん!」









大平「どうやったらばれないかな?」












あなた「そのままじゃバレちゃうよ(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)」









大平「大丈夫だよ(*´︶`*)❤︎」








大平「こっちきてっ」









あなた「どこ行くの?」











大平「じゃーんっこれ被ればバレないっ( *¯ ꒳¯*)」



あなた「いいね〜!(´˘`*)」









大平「どれにする?」











あなた「こういうのなかなか決めれないヾ(・ω・`;」











大平「じゃあこれは?」











そういって被せてくれたのは











プーさんの被り物













大平「似合うじゃん」













あなた「そう?」













大平「僕の好きな黄色だし(*´︶`*)❤︎」













あなた「じゃあこれがいいっ!!!」















大平「これ被ってこ!」
お揃いで購入しましたっ//










大平「なんかカップルみたいね//」











あなた「なんか恥ずかしいっ//」









大平「カメラマンはどこいったん?w」









あなた「忘れてた!w」









あなた「えっと携帯は.......」










大平「うそうそ俺のこと別に撮らなくても大丈夫だよ」









大平「今は俺の彼女になって」









あなた「.......えっ、今なんて?//」










大平「今は俺の彼女なのっ⸝⸝⸝⸝」









あなた「かァァァッ///////」









大平「カップルらしくいた方がばれないもん....?」










あなた「それもそうだねっ!」









大平side









こんな可愛い彼女いたらいいのになっ










2人でお揃いのもの買って










なんかデートみたいで幸せ









他の人のとこにも行かなきゃ行けないみたいから









短い時間だけど満喫しないとねっ









ナオトさんカメラマン役であなたちゃん
参加させてくれてありがとう(´˘`*)










大平「ねぇねぇ」









あなた「ん?」








大平「手繋ご?」










あなた「え、急にっ//手汗が......」









大平「いいからっ!はいっ」









手を出してくるしょうせいくん









あなた「ギュッ」













大平「なんか照れるねっ//」











あなた「ドキドキするっ//」











大平「ちゃんとついてきてね?」











あなた「うんっ(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )ポッ」











本当はプーさんのハニーハント乗りたかったけど









人いっぱいで乗れなかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )










でもしょうせいくんとずっと手繋いだまま










いっぱい歩いて幸せだったなっ///











たまにこっそりカメラで撮影してたから











カメラマン役ちゃんと果たせたよ(´˘`*)









彼女役、果たせたかは分からないけどっ(,,・_・,,)













大平「もうそろそろ他の人のところも行かなきゃ行けないでしょ?」












あなた「忘れてたっ!行かなきゃ(´・_・`)」













大平「行ってきていいよ、めっちゃ楽しかったありがとね?」












あなた「あなたこそ楽しかった!またあとでね?
バイバイっ!」












グイッ












えっ?












大平「ごめんあと10秒俺のものにさせてっ」












ギューーーーッ












力強く抱きしめてくるしょうせいくん












体どんどん熱くなってくるっ//












大平「よしっ、これで寂しくないっ!」











大平「ごめんね?」












あなた「ううん嬉しいっ//てか恥ずかしいっ///」














大平「俺も//」













大平「ありがとあなたちゃんっ//気をつけていってね?またあとで(´˘`*)」











あなた「寂しいけどまたね?バイバイっ!」









あぁ〜行っちゃった










でもずっと手繋いでたし











最後ハグしちゃったっ(/ω\)











思い出すだけでやばいっ//








あーぁっ









次は本当の彼女としてここに連れてきたいな









おれも積極的にならないとねっ♡









NEXT⸜❤︎⸝‍







プリ小説オーディオドラマ