第19話

集合
6,023
2020/05/04 04:37
川尻「あなたちゃんあなたちゃん」










あなた「.............んっ?」










あなた「はっ!!!!!!(๑°ㅁ°๑)‼」










豆原「.......大声出してどうしたの急に、」










豆原「うわぁ!」










佐藤「ずっと起こしてるんだけどw」








與那城「ラブラブだね〜w」










木全「お腹空いた〜」









大平「部屋にお菓子あるで!」









木全「☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」









スタッフ「みんななにしてるの?降りて降りて!」










河野「とりあえずいきますか〜!!」










川尻「やっとついたぁ〜♪」










スタッフ「明日の打ち合わせ始めます!」









はーい!!( •̀ᴗ•́ )/









金城「あ、汐恩おらん」









スタッフ「どこいったのー!w」









河野「汐恩ーーーーー!」









木全「探してくるわ」









‐1分後‐










木全「お待たせしました」









川西「はやくない?w」










汐恩「すいませんコンビニいってましたw」










木全「汐恩いつもコンビニ行くんでw」









大平「さすが翔也w」










スタッフ「勝手にどっか行かないでね!」









鶴房「すみません」









スタッフ「鶴房くん明日の集合時間は?」










鶴房「瑠姫くんと美容院行くんで、9時45分です」









スタッフ「聞いてよかったw」










スタッフ「9時15分だからね!」









鶴房「え、9時45分じゃないっすか!」










白岩「危なぁ〜汐恩から45分って聞いてたから、遅刻するとこだったw」









與那城「まぁ2人は時間わかってても遅刻するじゃん」









wwwwwwwwwwwwww










スタッフ「はい!あとのみんな10時です!」









お疲れ様でした〜!!!










〜my room〜









みんなかっこよかったなぁ.。oO









コンコンっ









?「あなたちゃんいる?」









あなた「今あけるね!」









ガチャ









あなた「ん?誰もいない」









NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ