第45話

取り合い
3,839
2020/05/13 08:23
白岩「もう次だね俺らの番」











あなた「やばい緊張してきた......」










白岩「大丈夫大丈夫!」










スタッフ「何名ですか?」










白岩「あ、2人です」









スタッフ「どうぞ〜!」










あなた「って、え!1番前!?」









白岩「そうみたいねw」










あなた「エェムリムリムリ( °-° )」










白岩「じゃあこうしよっか」










あなた「ちょ、瑠姫くんっ//」









白岩「いいじゃん恋人繋ぎ」










白岩「顔真っ赤じゃんっ!」










あなた「もうドキドキ増えるじゃんっばかぁ//」









白岩「お!動いた動いた〜」










あなた「どうなっても知らない〜!」










白岩「最初は怖くないよ!」
あなた「うわぁ楽しい!!♪」










白岩「あのウサギしょーやみたいw」











あなた「どこが!w」












白岩「あなたちゃん楽しんでるとこ悪いけどさ」











白岩「もうすぐ落ちるよw」
 









あなた「ねぇなんでゆったの!!」











白岩「あ、だめだった?w」
 









あなた「瑠姫くんきらい〜!」












白岩「.............」











あなた「瑠姫くん?」










白岩「俺は好きなんだけどなぁ」










あなた「ってもう落ちる!やばい!!」











白岩「俺は好きだよ」









そう言って落ちる前に手を強く握ってあげた









あなた「ぎゃあーーーーー!!」











スタッフ「おかえりなさ〜い!」
白岩「大丈夫?w」










あなた「もうだめ〜w」










白岩「めっちゃ叫んでたじゃんw」
 







あなた「もう落ちる前からドキドキで頭真っ白!」










白岩「そっか〜じゃあ落ちる前俺の声聞こえた?」











あなた「なんも入ってこなかった。w」












白岩「うわぁーw」











あなた「なに?なんてゆったの!」
 









白岩「教えないよ?」
 









あなた「いじわる〜!」











白岩「俺の事嫌いってゆったん誰?w」










あなた「うそだもん.......」












白岩「へぇ〜好きなんだぁ」












あなた「ほらっ次行こっ!!//w」










白岩「そうだねいこっかw」











ー?sideー











はぁあいつ今頃誰と回ってんだよ.......










って瑠姫くんじゃん










あと2時間しかない、










そろそろ俺も動かなきゃ










?「わりっ、俺ちょっと行ってくるわ」










NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ