第7話

何を言われても好き #7
323
2019/07/06 09:47
末吉「...ありがとう。すごく嬉しい」


ってことは...!!


末吉「でも...ごめんなさい」


『え、?』


どういうこと?振られたの??


頭が追いつかない、思考回路が停止してる


『さっき嬉しいって...、理由は何ですか?』


こうなった以上理由を聞くまで納得できない


末吉「確かにあなたちゃんはかわいいし、礼儀正しいし、すごく良い子で僕も好きだよ」


『っっっじゃあどうして』


末吉「でもね、付き合うには歳が離れすぎてる。」


『そんなことっっ!!』


末吉「そんなことあるんだよ」


『え?』


末吉「将来僕のほうがあなたちゃんより先に死ぬと思う」


末吉「そしたらあなたちゃんは1人で生きていくことになる」


『そんなこと、分からないじゃないですか!!』


末吉「いや、分かるんだ。」


末吉「...実は僕...」

プリ小説オーディオドラマ