第15話

コラボ
3,372
2021/12/29 11:54


"





やまと「やまと!」


ゆうた「ゆうた」


ゆうま「ゆうま」


ひゅうが「ひゅうが!」


あむぎり「あむぎり!」


コム「「コムドットです!!とぉ?」」


『はいどうもっこんちゃす!あなたです!』


やまと「あなたちゃんとコラボです!」


「「「『いぇーい』」」」


『よろしくお願いします!』


やまと「いやぁ、やばい」


ゆうた「ほんとにねやまとがガチでキモイ」


ひゅうが「いやほんとにそう」


ゆうた「いつもはイキってるくせによぉ今日はなんかまぁじで童貞みたい」


やまと「お前あなたちゃんの前でそんなこと言うなよ!」


あむぎり「はいはい!あのあなたちゃんってコムドットの中で推しとか居るんですか?」


『推しはねぇ、、、ゆうたくん』


やまと「うわぁ」


ひゅうが「まじか、意外な強敵だ」


ゆうた「うわっまじで!?俺じゃないと思ってた」


『私ねゆうたくんのファッションセンスが大好きで歌声もほんとに好きなんです!』


ゆうた「いや、ほんとにありがとうございます//」


ひゅうが「うぉぉい照れんな!」


『今日もゆうたくんに会えるからいつもと違うファッションしてみたんですよ』


ゆうた「いやバチ可愛いっす」


ひゅうが「ねぇやめて?ほんとに」







やまと「という事で今回の企画!推しとデートしてみたぁぁあ!!」


ゆうま「デート!?」


やまと「お前話聞いとけ!」


ゆうた「ひとりひとり?」


やまと「いや俺たちが1人ずつデートプランを発表していってあなたちゃんに誰と行きたいか決めてもらいます」


あむぎり「うわぁ、」


『よろしくお願いします!』


やまと「はい!んじゃとりあえずね5分間シンキングタイムを得たいと思います」


やまと「それでは!やっていきま」


「「「「『Show!!』」」」」










プリ小説オーディオドラマ