第17話

ゆうたくんとデート
3,121
2022/01/04 22:20



"







ゆうた「はいぃデート画角です」


『いぇーい』


ゆうた「いや、ほんとに俺選んでくれてありがとうございます」


『いやもうね逆にありがとうって感じ笑』


ゆうた「ちょっと意味がわからないですね笑はい」


『あ、んじゃ今日だけ呼び捨てタメ口にしよ』


ゆうた「うわぁ無理なやつだ」


『いやほんとに敬語とか嫌いなの逆に!笑』


ゆうた「うぇぇ、」


『お願い!』


ゆうた「じゃぁ、あなた?」


『よし、ゆうただ!』


ゆうた「かぁっ!無理無理無理耐えられない」


『んじゃぁ呼び方はもう任せるけどタメ口ね?』


ゆうた「まぁまぁまぁそれなら!んじゃあなたちゃんね」


『んじゃゆうたくんね』


ゆうた「うっわーこれやばいな笑」


『もう、慣れて!笑』




〘 羨ましいぞ佐藤 〙








ゆうた「んじゃ早速どこ行きます?」


『いやもうね私古着が欲しいんですよ』


ゆうた「おぉー古着ね?いいじゃんいいじゃん」


『ゆうたくんにちょっと選んで欲しいなって思いまして』


ゆうた「俺に?」


『ゆうたくんファッションセンスめっちゃいいじゃん?』


ゆうた「めっちゃハードルあげるやん笑」


『お願いしまーす!』


ゆうた「おっけ笑頑張ります」


『ねぇもっかいSHOW!ってやりたい!』


ゆうた「さっきやったじゃん笑」


『お願い!』


ゆうた「はい行くよ?笑それでは~やっていきま」


ゆた「『SHOW!!!』」










プリ小説オーディオドラマ