第19話

かすちゃんとテオくんとジュキヤ
3,064
2022/01/09 23:46

あなたside





今日はかすちゃんとテオくんとジュキヤの4人でご飯食べに行きまーす






そして私は今遅刻してます

集合時間ちょうどに私は起きました





『遅れてごめん~』


ジュキヤ「きたーおっそ」


テオ「俺でもピッタリに来たわ」


かす「嘘ついてますこの人!」


ジュキヤ「テオくんも10分遅れてきました」







個室の焼肉屋さんに来ました

テオ ジュキヤ
かす あなた



『もうめっちゃお腹すいてます』


テオ「ほら食え食え」


『うんまそ〜!』


かす「テオくんそれ食べたい」


テオ「自分で焼けよ笑」







お酒も進んでいき

みんながいい感じに酔っ払ってきました




『今日何時までー?』


テオ「あと2時間は居て大丈夫」


かす「私明日なんもないから何時まででも」


ジュキヤ「おれも~」


『あなたもー』






テオ「俺だけかよ明日仕事あんの」


『どーんまいテオくん』


ジュキヤ「おっつー」


かす「おつかれさまでぇす」








テオ「てかさぁゆうたとのデート楽しかった?笑」


かす「それ見たーめっちゃ女の顔してたね」


ジュキヤ「え、なになに?」


『いや女の顔するだろイケメンだし笑』


ジュキヤ「ゆうたとデートしたの?」


『企画でね』


ジュキヤ「うわ帰ったら見よ」


『恥ずいから見なくていいわ笑』


テオ「ぶっちゃけみんな居ないの?いい人」


かす「あー塩顔イケメン現れないかなぁー」


テオ「あいちゃんには俺がいるだろ」


かす「きっも」


ジュキヤ「おれもいないー」


『そろそろ彼氏欲しいよほんとに』


テオ「あれ?youtuberでタイプな人」


かす「うぇー、テオくん?」


テオ「おいおい好きかよ?」


かす「うそつきました。ごめんなさい」


テオ「嘘じゃなくていいのよ」


ジュキヤ「俺ね顔だけでいったらあなた」


『うぇーまじぃ?』


かす「うっわ気まづ~笑」


ジュキヤ「お前顔だけな?調子乗んなよ?」←


『おい?笑』


テオ「あなたは?」


『あなたはねー、やまとくん』


テオ「それ前も言ってたじゃん」


『うんやまとくんかっこいいわ』


ジュキヤ「やまとはやめとけって」


『狙ってねぇわ笑』


かす「テオくんは?」


テオ「俺あいにょん」


ジュキヤ「はいキモオタおつ」


『笑笑』


かす「ジュキヤ本音は言わない方がいいよ」


テオ「おい?みんなして最年長をいじめるな?」


ジュキヤ「確かにぃ歳だね~」












結局3時間ぐらい焼肉屋さんで
お酒を飲んで焼肉を食べて


話が盛り上がりました

そしてとてつもなく私は飲んでしまいした







プリ小説オーディオドラマ