第11話

✿︎
3,214
2021/07/23 13:08
佐野万次郎
佐野万次郎
今日集まったのはメビウスの件だ
佐野万次郎
佐野万次郎
ウチとぶつかりやぁでかい抗争になる
佐野万次郎
佐野万次郎
じゃあ
みんなの意見を聞かせてくれ
花垣武道
花垣武道
うわぉ
花垣武道
花垣武道
痛って
花垣武道
花垣武道
なにすんd
林良平
林良平
ああん?
林良平
林良平
文句あっか?
林田春樹
林田春樹
お前花垣だろ?
林良平
林良平
うちの隊の清正が世話になったみたいだなぁ
林田春樹
林田春樹
どぉ落とし前つけんだコラ
花垣武道
花垣武道
お、落とし前?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
やめろやパー
三ツ谷隆
三ツ谷隆
清正の件はあいつが勝手に東卍の名前使って
喧嘩賭博なんかやってたのがなしって話だろ?
林田春樹
林田春樹
ああ?
俺は馬鹿だからわかんねんダヨォ
ぅんなことは
林良平
林良平
パーチンの脳みそはミジンコだぞコラ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
わかんねぇならでしゃばんなボケ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
オイ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
パー
黙ってろ
林良平
林良平
ごめんドラケン
林田春樹
林田春樹
( ¬_¬ )チッ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
許してやってくれよタケミッチ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
パーは今気ぃたってるからよ
花垣武道
花垣武道
無茶苦茶な人っすね
三ツ谷隆
三ツ谷隆
あいつのダチがメビウスと揉めてな
三ツ谷隆
三ツ谷隆
それが抗争のひだれだ
花垣武道
花垣武道
え?
何があったんすか?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
メビウスの頭
パーのダチは
メビウスの連中に袋叩きにされて
目の前で彼女やられた挙句
有り金巻き上げられて
後から親兄弟つるされた
花垣武道
花垣武道
ヒデェ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
メビウスってチームはよォ
そういう奴なんだよ
俺らの2つ上の世代で
新宿仕切ってる
花垣武道
花垣武道
へ?
ここらを仕切ってるのは東卍じゃ?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
東卍は渋谷
新宿は別
三ツ谷隆
三ツ谷隆
それに俺らはまだ新しいチームだしな

プリ小説オーディオドラマ