第2話

( ・∇・)
4,546
2021/07/01 11:36
あーあーあーどーもりんご🍎🍏です。



まずはこの小説を手に取って頂き誠にありがとうございます!


俺、またまた手を出しちゃったよ((

KnightA愛が止まんないからしゃーないか←


これから少しづつですが更新していきますので何卒よろしくお願いしますペコ










さてさて?

『ゆきむら。には兄がいる』
を見たことある人は分かりますね?


あれですよ、あれ()
丁度タイトルが“( ・∇・)”のやつですよ


分かりましたか?w((ウザイ


あ、分かっても閉じないで下さい!!

まってまって、ストーップ!
そのぉ……悲しいからさ、、閉じないでぇぇ((殴







実は俺、この小説の他にもKnightAの小説を書いていまして…


多分これ見てる人は好きだと思いますよ、?

まぁ見てくださいって((は



1つ目.『KnightAの白色担当くんは…』


えろ担当ばぁうの彼氏で、ヤクザ担当ゆきむら。の弟で、
KnightAの白色担当 という小説ですね。


さぁ、みんなで主人公くんの名前を読んでみよう!

お兄さんが せーのっ! って言ったら大きな声で
“ーーー!!”って言うんだぞ?

せーのっ!!

「ひなたー!!or ひなくーん!!」

さぁ、仮面ライダーショーのスタートです!((こんなんだったはず←


茶番劇は置いといて、、是非とも見て欲しいです…((

2つ目.『ゆきむら。には兄がいる』


題名通りですね、はい((

強いて言うならゆきむとゆきむのお兄様がバチくそかっこいいってことっすかね!ww

こちらもぜひ良ければ…((

もう お気に入りやいいねしてあるよ! って
言う人いればその人は神。


一言、神 ダ!!┏( .-. ┏ ) ┓マジ卍ィィィ
└(┐卍゚⊿゚)卍ドゥルルルルル ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル

って感じっす!((は?





と、言うことで……

こんな俺ですがこれからも頑張って投稿していくので、よろしくお願いします( _ _)

プリ小説オーディオドラマ