前の話
一覧へ
次の話

第9話

残 り 7 時 間
2,793
2021/12/01 06:00
まひとくん。
まひとくん。
最近しゆめっちゃ元気だねww
ばぁう
ばぁう
調子いいんじゃね?
そうま
そうま
筋肉が?w
てるとくん
てるとくん
筋肉wwww
それそまちゃでしょ?w
そうま
そうま
俺!?www
ゆきむら。
ゆきむら。
しゆんさんに筋肉なんてあんのかよ
ばぁう
ばぁう
あるだろwww
そうま
そうま
しゆん筋肉あるよな?w
しゆん
しゆん
(スマホに夢中)
そうま
そうま
しゆん?
しゆん
しゆん
ん? ぁ、え?w
そうだな〜
ゆきむら。
ゆきむら。
絶対聞いてないじゃんww
しゆん
しゆん
なになにww
なんて言ったの?w
そうま
そうま
しゆんって筋肉あるよな?
しゆん
しゆん
え、あるんじゃね?
わからんww
まひとくん。
まひとくん。
しゆ細いから無さそうw
しゆん
しゆん
あるんよね、これがw
あ、そま 俺の親友がお前にライバル宣言してたよw(訳あり)
そうま
そうま
え、しゆんの親友が?w
ばぁう
ばぁう
そま喧嘩売るようなことしたのかよw
そうま
そうま
してねぇよ!!w



ーーー(LINE)
(なまえ)
あなた
💬 ちょ!!聞けよ!!しゆん!!
しゆん
しゆん
💬 なんだいなんだいなんだインド
(なまえ)
あなた
💬 まってwwwwww
助けてほしいwwwwww
しゆん
しゆん
💬 んふwwww
どしたー?
(なまえ)
あなた
💬 あ、そうそう
(なまえ)
あなた
💬 Simejiでワロタって打ったらこれ出てきた(しょうもな)
( ^ω^)クソワロリッシュフォーエバー
しゆん
しゆん
💬 ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww
しぬwwwwww
しゆん
しゆん
💬 Simeji最強じゃん
(´^д^`)ゲラゲラーん
(なまえ)
あなた
💬 クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww
しゆん
しゆん
💬 ねぇなにwwwwまってwwwwwww
は???wwwwwwww
しゆん
しゆん
💬 ワロワロ/(^o^)\アゴドゥーン\(^o^)/
(なまえ)
あなた
💬 ワロワロアゴドゥーンwwww
ワロワロ/(^o^)\ワロローン\(^o^)/
しゆん
しゆん
💬 クッソォォォォワロッツァァア( ^∀^)
(なまえ)
あなた
💬 もうダメだ腹痛てぇwwww
しゆん
しゆん
💬 ねぇwwwww今メンバーと集まってて笑ってたら変な目で見られたんだけどwww
おいあなたwwwww
(なまえ)
あなた
💬 ごめんてwww
ーーー


ゆきむら。
ゆきむら。
つかしゆんに親友なんて居たのかよ
しゆん
しゆん
ゆきむじゃねぇから居るわ!!w
てるとくん
てるとくん
しゆちゃの親友かぁ……
どんな方?
しゆん
しゆん
んーーおもろいやつw



ーーー(LINE)
(なまえ)
あなた
💬 なぁしゆん
俺いつか車椅子になるかもww
しゆん
しゆん
💬 あーマジ?そしたらこのしゆん様が車椅子押してやるよw
あんま無理すんなよ。
(なまえ)
あなた
💬 久々に優しゆんじゃん
しゆん
しゆん
💬 前から優しいだろ!!!!
(なまえ)
あなた
💬 そうでしたww
しゆん
しゆん
💬 あなた〜?
ちょ、お前のやりたいこと叶えたいんだけどノートとかに書き出してそれ写メで送って
(なまえ)
あなた
💬 しぬまでに叶えてくれんの?
しゆん
しゆん
💬 どーだろーなー???
(なまえ)
あなた
💬 優しいかよ、ありがとな
しゆん
しゆん
💬 あなたのためだから
ういーっす
ーーー


しゆん
しゆん
面白い、けど……影で努力してるやつ
あいつには幸せになって欲しい、
そうま
そうま
しゆんがそこまで言うってことはいい人なんだな
しゆん
しゆん
めっっっっっちゃいいやつw
いつかお前らに会わせてやりてぇ
絶対喜ぶもんw
まひとくん。
まひとくん。
会ってみたいw
ばぁう
ばぁう
しゆんの親友とか気になるなぁ…
ゆきむら。
ゆきむら。
まぁ、会ってもいいかもな
てるとくん
てるとくん
いつもしゆちゃがお世話になってますって言わなきゃねw
しゆん
しゆん
はぁ!?!?ww
んま、会わせてやるよw
あなたが喜ぶなら、俺は何でもする。
あいつを幸せにしたいから、

ただそれだけ_










作者
作者
親友のあなたさんのことが大好きで、あなたさんの幸せを願うしゆんくんを書きたかっただけっす(

今回も読んで下さりありがとうございました🙏

プリ小説オーディオドラマ