第7話

残 り 5 時 間
3,418
2021/07/26 06:00
〜あなたside〜
白雪
白雪
あ、まって読者のみなさんが私の事分かんないと思うので説明どうぞ!
3・2・1・きゅー!
えーっと、白雪は白に雪って書いてはくゆって読む(←見ればわかるだろ)俺の彼女です


19歳のときから付き合って、俺が余命宣告された時も「一緒にいよ、最後まで楽しもう?」と言ってくれたくそいい子

まじ大切な人


白雪が元々KnightAのリスナーでそこから歌い手知って、KnightA知りました
そっからゆきむ推した

歌い手知ったのも白雪の影響だから出会ってなかったらゆきむ推してねぇし、歌い手なんて知らなかっただろうな


読者様全員白雪に感謝しろよ?((え


白雪と出会ってなかったら今頃一人ぼっちで寂しくなってたかもな(








しゆん
しゆん
つかお前俺と親友でいいの?
(なまえ)
あなた
逆に俺はそっちの方が嬉しいよw
男友達そんないねぇし、親友なんて居ないからさw
(なまえ)
あなた
しゆんが親友って最高かよ((
しゆん
しゆん
www
親友ってことで!
(なまえ)
あなた
っしゃ!!
白雪
白雪
すごww
今日は赤飯だね✨
(なまえ)
あなた
んでだよwww
しゆん
しゆん
あなた〜QRコード見せて〜
(なまえ)
あなた
ん、?ほい
しゆん
しゆん
はい、追加
(なまえ)
あなた
( ・∇・)
しゆん
しゆん
白雪ちゃんもみーせて!
白雪
白雪
え、あ、はい!?
しゆん
しゆん
よーしこれで2人とも繋がった
白雪
白雪
そうまくんからしゆんくんになりそう…((
しゆん
しゆん
やった!
そまちゃにしゆん勝っちゃったww
白雪
白雪
wwww
しゆん
しゆん
じゃ、俺そろそろ帰るな?
また来るから
(なまえ)
あなた
…ぇ、来い!!毎日こい!w
しゆん
しゆん
んふwww
(なまえ)
あなた
しゆん、ありがとな((ニコッ
しゆん
しゆん
いーえ!((ニコッ
(なまえ)
あなた
あ、はくゆー しゆのことドアまで送っていってくんね?
俺ここまでだからさ
白雪
白雪
わかった!
しゆん
しゆん
え、いいよいいよw
一人で行ける
白雪
白雪
行きましょ、しゆんくん!
あいつあーゆーとこは譲らないのでw
(なまえ)
あなた
聞こえてるぞー
白雪
白雪
なんのことかな〜?w
(なまえ)
あなた
ったくww
また来いよ、ここまでですまんな
しゆん
しゆん
ぜんっっっぜんいいから!
また来るな
白雪
白雪
すぐ戻ってくるから〜
(なまえ)
あなた
わかった〜

プリ小説オーディオドラマ