第19話

Dear Snow N.K #最終話
597
2018/11/24 09:32
和也
あ、お義母さん、お義父さんお久しぶりです
お義母さん
和也さんきてくれたのね
和也
ええ、大切な人なので
お義母さん
あ、ピンクの胡蝶蘭あの子にぴったりの花じゃない
お義父さん
ほんとだな
お義父さん
和也くん君に話したいことがある
和也
なんでしょう。












お義父さんがひと息ついた後にはなった言葉
お義父さん
もうあなたのことは忘れて欲しいんだ
和也
え、、
お義母さん
こうやってきてくれることは嬉しいのよだけど和也さんだってこれからがあるじゃない
お義父さん
だからもうここにくることも今日で終わりにして欲しいんだ
和也
それは、、、無理です。

あなたを忘れることなんて出来ない。
これから一生わすれちゃいけないし、あなた以上の人なんてもういませんから。
お義母さん
和也さん
お義父さん
和也くん
沈黙が続く中







ヒラッ
和也
ん?あっ、、雪
お義母さん
あの子も好きだったわね、雪……
お義父さん
ああ、そうだな
お義母さん
和也さん
和也
あ、はい
お義母さん
あなたの気持ちはしっかり受け取ったわ。これからもこの子に花手向けに来て、だけどしっかり前を向いて欲しい。私たちも突然の別れだったから辛い
だけど、前を向こうと頑張ってるの、だから和也さんにも前を向いてあの子と一緒に歩んでいって欲しい
和也
はい。






あなた



君を忘れることなんて出来ない。






一生に一度の恋愛だったよ君と歩んだ時間




俺の宝物だから




雪はただ静かに まるであなたのように

この肩に舞い降りてそっと微笑む

ただ触れればきっと消えてしまうからこのままで

ひとり 目を閉じあなた感じる




永遠にかなわない それでも愛しい人よ










Dear Snow fin

プリ小説オーディオドラマ