第10話

メリークリスマス N.K #最終回
737
2018/11/11 11:05
和也
あ、これ
あなた

ん?なに

和也
クリスマスプレゼント
と差し出されたのは、ハートのチャームがついたネックレス、
あなた

これ、、、

和也
気に入らなかった?
あなた

ううん、すっごい嬉しい

和也
そっかよかった、つけてあげる
ネックレスをつけてもらう
和也
うん、すっごいかわいい
あなた

ふふ、ありがとう!

僕と、キミの距離がもう少しだけ縮められるようになればいいな、







今年のお願いはそれにするよ、






初めて 今日初めて こんな素敵な 季節と知りました

もう少し あと少しこの距離がどうにかならないかな

今年のお願いは それにしよう
呼吸を整えて 最後に一言「メリークリスマス!」















メリークリスマス fin




〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


作者通ります!

今回リクエストをくださったみことさん

ありがとうございました!😊



もう一つリクエストをいただいているので

そちらを書き終わったら、勝手ながら自分の書きたい曲で書きます。




ですが、リクエストは受け付けていますのでぜひぜひコメントくださると嬉しいです!










以上まかろんでしたー✨

プリ小説オーディオドラマ