第25話

satoshi side
518
2018/12/06 09:28
3年後






今日は日本に帰れる日、私は幼い頃から獣医になりたかったの、だから動物先進国のスウェーデンに留学してたってわけ









2人とは手紙も交換したし、最後に2人から送られてきた手紙の文は同じ












“ここで待ってるから、もし選んでくれるんだったら、来て欲しい”



















私もあなたのこと忘れられなかったよ?





やっぱり、あなたのことが好きだった

















私の選んだ人は






















智、あなたです…




あなた

智、

あなた……久しぶりだね
あなた

久しぶり、、、

あなた

わ、私も智のこと好きだっ、

ギュ




言い終わる前に智に抱きしめられた
あなた

さ、、智……?

すっごい嬉しい
久しぶりに感じるあなたの温もり。




智、












これからもずっと一緒にいようね。













satoshi side fin










作者通ります!




ということで、完結しました!

今回リクエストをくださった、

💐上倉音来Rose Kiss💐さん


ありがとうございます!







今回も読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ