第6話

ごっはん!ごっはん!♪♪
1,996
2021/09/11 04:14
クロノア
クロノア
みんな来たね〜
(なまえ)
あなた
来ました〜!
ぺいんと
ぺいんと
ねーはやく食べよー
しにがみ
しにがみ
お腹すきました!
クロノア
クロノア
じゃあ食べようか!
みんな
いただきます!




︎︎
ぺいんと
ぺいんと
このえびフライ美味い!
しにがみ
しにがみ
ぺいんとさん!
味噌汁も美味しいですよ!
ぺいんと
ぺいんと
(/◎\)ゴクゴク
味噌汁も美味しいな!
しにがみ
しにがみ
そうでしょう!
味噌汁誰が作ったんですか?
クロノア
クロノア
味噌汁は
(なまえ)
あなた
私がつくりました!
トラゾー
トラゾー
あなたちゃんが作ったの!?
(なまえ)
あなた
そうなんです!
トラゾー
トラゾー
美味しい〜
(なまえ)
あなた
味噌汁は得意なんで!( *¯ ꒳¯*)
しにがみ
しにがみ
ぺいんとさんが作ったのとは
違いますね!
ぺいんと
ぺいんと
俺が作ったやつどんなやつなんだよ
トラゾー
トラゾー
味噌がとけてない
ぺいんと
ぺいんと
あれどうやって溶かすんですか?
(なまえ)
あなた
ぺいんとさん味噌汁どうやって作ってるんですか?
ぺいんと
ぺいんと
お湯入れて出汁入れて
入れて具入れて、完成
(なまえ)
あなた
味噌はそのまま入れてるんですか!?
ぺいんと
ぺいんと
そうだけど・・・
なんか違うの?
クロノア
クロノア
分かってないなぁー
(なまえ)
あなた
味噌はおたまなどですくって混ぜないと
なんですよ
ぺいんと
ぺいんと
そうなの!?
(なまえ)
あなた
はい。
そのまま入れて混ぜると
味噌中でが回ってるだけなんです
ぺいんと
ぺいんと
そうなんだ(´・ω・`)
ぺいんと
ぺいんと
じゃあすくって混ぜればいいんだ!
(なまえ)
あなた
はい!
ぺいんと
ぺいんと
でも難しいな・・・
今度作り方教えて
(なまえ)
あなた
お任せ下さい!
トラゾー
トラゾー
良かったね(*´ω`*)
しにがみ
しにがみ
今度の味噌汁はぺいんとさん特製で!✨
ぺいんと
ぺいんと
よし!頑張るぞ!
クロノア
クロノア
頑張れ〜
そこからたわいもない話して
みんな
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
ぺいんと
ぺいんと
えびフライ美味しかった!
しにがみ
しにがみ
何言ってるんですか!
味噌汁も美味しかったですよ!
トラゾー
トラゾー
全部美味しかったけど、
私はサラダが美味しかったと思いますね
しにがみ
しにがみ
ぺいんとさんいましたしね笑笑
クロノア
クロノア
そうそう!
野菜室の中からぺいんとが見てたからね
ぺいんと
ぺいんと
どうゆう状況だよ!
(なまえ)
あなた
クロノアさん何考えてるかわかんない時ありますからね〜
トラゾー
トラゾー
ほんとだよ〜
クロノア
クロノア
そうかな〜?







︎︎
ぺいんと
ぺいんと
そういえば俺ら風呂はいってなくないですか?
トラゾー
トラゾー
そういえば入ってないね
しにがみ
しにがみ
入りましょ!
クロノア
クロノア
誰から入ろっか?
(なまえ)
あなた
私はいつでもいいですよ
しにがみ
しにがみ
じゃあ僕1番に入ります!
トラゾー
トラゾー
じゃあその次に入ります!
クロノア
クロノア
その次は俺入ろっかな〜
ぺいんと
ぺいんと
じゃあ俺最後!
あなたちゃんはクロノアさんの次でいい?
(なまえ)
あなた
わかりました!







︎︎
書き直しすみません!
さっきのやつバグか何かで途中が書かれてなかったです。。
こちらが正解なので、見てください!
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ