第9話

お出かけ🚗 ³₃
1,591
2021/09/14 12:54
トラゾー
トラゾー
それじゃあ出発しますよ〜!
しにがみ
しにがみ
早く!早く!
ぺいんと
ぺいんと
早く〜
トラゾー
トラゾー
はいはい笑
クロノア
クロノア
安全運転でお願いします!
トラゾー
トラゾー
はーい!
(なまえ)
あなた
最初はどこ行くんですか?
トラゾー
トラゾー
最初は携帯ショップだよ〜
クロノア
クロノア
あ、最初なんだ
トラゾー
トラゾー
まー流れ的にそうかなって
(なまえ)
あなた
なるほどです!







携帯ショップ
トラゾー
トラゾー
あなたちゃんクロノアさん着きましたよ
クロノア
クロノア
ん。ありがとう
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
いってきまーす!
トラゾー
トラゾー
はーい






うぃーん(入店)

定員)いらっしゃいませ~ご予約はしてますか?
クロノア
クロノア
してます!
定員)お名前をお願いします
クロノア
クロノア
クロノアです
定員)はい。ご確認取れました。
お呼びになるので、かけてお待ちください


︎︎
(なまえ)
あなた
携帯ショップとか初めてです!
クロノア
クロノア
あ、そうなの?
(なまえ)
あなた
はい!多分ですけど・・・笑
クロノア
クロノア
そっか〜
携帯ショップって色んなものあるんだよ〜
(なまえ)
あなた
凄いですね〜
話していると


定員)クロノアさん。準備が整いました。
こちらへどうぞ
クロノア
クロノア
わかりました。
あなたちゃん行くよ
(なまえ)
あなた
あ、はい!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
定員)えっと、購入でよろしかったでしょうか?
クロノア
クロノア
はい。購入ですね。
定員)えっとどちらのスマートフォンですかね?
クロノア
クロノア
えっと、あなたちゃんのです
定員)かしこまりました。
機種などはお決まりですか?
クロノア
クロノア
えっと、iPhoneか、Androidで迷ってるんですけど、
どちらがいいとかありますかね?
定員)そうですね・・・容量的にはiPhoneの方がおすすめですが、
値段で言いますと、Androidの方が安いですね。
クロノア
クロノア
そうですか。 あなたちゃんどっちがいいかな?
(なまえ)
あなた
え、あ、私は初めてなので、
Androidでお願いします
クロノア
クロノア
OK
クロノア
クロノア
えっと、Androidで、
じゃあ、この〜えっと〜
定員)ARROWSですね。
こちらでよかったでしょうか?
クロノア
クロノア
あ、えっと〜
スマートフォンのモデル(?)とかって見れますか?
定員)あ、見れますよ!見ますか?
クロノア
クロノア
あ、お願いします
定員)少々お待ち下さい







定員)お待たせ致しました。
どちらの3色になります
クロノア
クロノア
えっと、
定員)黒、白、スモークピンクです
クロノア
クロノア
あ〜なるほど
(なまえ)
あなた
|ω・`)じー
クロノア
クロノア
どうしたの?
欲しい色でもある?
(なまえ)
あなた
白可愛いなーって
クロノア
クロノア
じゃあ白にする?
(なまえ)
あなた
いいんですか?
クロノア
クロノア
いいよ〜
(なまえ)
あなた
じゃあ白でお願いします!
クロノア
クロノア
OK!
定員)それではこちらに記入をお願いします
クロノア
クロノア
わかりました〜
ψ(。。)
定員)ありがとうございます。
準備をしますので、あちらでもう少しお待ち下さい
クロノア
クロノア
わかりました〜
(なまえ)
あなた
(*'∇'*)ワクワク






定員)おまたせしました。あなた様のスマートフォンはこちらです
クロノア
クロノア
おおー!
(なまえ)
あなた
綺麗(*´ `*)
クロノア
クロノア
すげ〜あたらしい
定員)こちらは、画面のカバー(?)を貼っていますので、一応安全です
クロノア
クロノア
なるほど
(なまえ)
あなた
( ゚A ゚)ホウホウ




手続き終了して
定員)ありがとうございました〜またお越しください
クロノア
クロノア
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(*´ω`*)




︎︎
トラゾー
トラゾー
ちょっと遅れちゃいました。
すみません
クロノア
クロノア
大丈夫〜
トラゾー
トラゾー
さ、どうぞどうぞー
クロノア
クロノア
お願いします
(なまえ)
あなた
お願いします!
トラゾー
トラゾー
えっと〜ペイントたち迎えに行くね
(なまえ)
あなた
わかりました
クロノア
クロノア
OK
トラゾー
トラゾー
あなたちゃんスマホ何色にしたんですか?
(なまえ)
あなた
白です!
トラゾー
トラゾー
白か〜
クロノア
クロノア
一目惚れしたらしいよ
(なまえ)
あなた
ファ!?
クロノア
クロノア
ごめんって笑笑






︎︎
トラゾー
トラゾー
着いたよ〜
本屋さんに迎えに行かないと




︎︎
(なまえ)
あなた
私もちょっと本見てきてもいいですか?
トラゾー
トラゾー
いいよ〜
クロノア
クロノア
俺たちはぺいんと達探してくるね
(なまえ)
あなた
はーい




あなたside
(なまえ)
あなた
えっと〜ここあるかな



︎︎
(なまえ)
あなた
!!
(なまえ)
あなた
あった〜『日常ロック』!
(なまえ)
あなた
買お



クロノア、トラゾーside
クロノア
クロノア
あの二人いないんだけどー
トラゾー
トラゾー
いないですね
トラゾー
トラゾー
LINEしてみます?
クロノア
クロノア
してみよ




︎︎
クロノア『LINE』
クロノア『LINE』
ぺいんと〜死神〜
どこいる?
死神『LINE』
死神『LINE』
僕小説のとこにいますよ
ぺいんと『LINE』
ぺいんと『LINE』
俺はあなた発見したので一緒にいます
クロノア『LINE』
クロノア『LINE』
了解〜
死神くんのとこに先に行くね〜





︎︎
クロノア
クロノア
死神くん小説コーナーらしい
トラゾー
トラゾー
あ、ほんとですか?
じゃあ先に行きましょ!


。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

テッテレーン
クロノアは、死神と出会えた
しにがみ
しにがみ
次はぺいんとさんとあなたちゃんですね
クロノア
クロノア
そうだよ〜
トラゾー
トラゾー
あなたちゃんさっきLINE来て、
レジのとこいるって来ました
クロノア
クロノア
レジか
なにか買ったのかなー?
しにがみ
しにがみ
そうじゃないですか?
トラゾー
トラゾー
まあ、買わないとレジ行く必要ないもんね
クロノア
クロノア
まあ、レジ行こう


。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

テッテレーン
クロノアはあなたとぺいんとと出会えた
ぺいんと
ぺいんと
おーきた〜
(なまえ)
あなた
ペコリ((・ω・)_ _))
トラゾー
トラゾー
あなたちゃんなにか買ったの?
(なまえ)
あなた
日常組ロックです!
ずっと欲しかったんですけど
見つけたので買ったんです♡
トラゾー
トラゾー
なるほどねー
しにがみ
しにがみ
ここ売ってたんですね
トラゾー
トラゾー
言えばプレゼントしてたのにー
(なまえ)
あなた
いえ、大丈夫です。
推しのグッズはポケットマネーで、
ゲットしたいので!
トラゾー
トラゾー
おおぅ
ぺいんと
ぺいんと
凄いね笑笑
クロノア
クロノア
なんて言うんだろう・・・
推しへの愛がすごいね
(なまえ)
あなた
そうですか?
しにがみ
しにがみ
まあまあ、推してもらえてるから
ありがたいと思いましょ!
クロノア
クロノア
そうだね
トラゾー
トラゾー
さあ、そろそろ帰りますよー
みんな
はーい!(トラゾー以外)





✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
こんにちはー
作者です!
この小説で出たことあるっけ?笑笑

皆さん楽しんでくれてますかね?
私日常組に最近ハマってて、
『日常組と暮らしたいな〜』とか思ってたんで書いてみました〜
まあ、そんなことは置いといて〜

今回は皆さんにお願いがあります!
下のアンケートに答えてくれませんか?
お願いします!

アンケート

日常組とどこ出かけるる
遊園地!!
59%
水族館!!
41%
投票数: 746票
これ以外にあったら、
コメントにお願いします!



それではまた会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ