第20話

1人行動した理由・・・
1,139
2021/10/16 04:37
クロノア
クロノア
さて、なんで一人行動したの?
(なまえ)
あなた
それはー・・・
皆さんに服買ったんです
しにがみ
しにがみ
服?
(なまえ)
あなた
はい。
最近寒くなってきたじゃないですか
トラゾー
トラゾー
たしかに寒いね
(なまえ)
あなた
だから、パーカー買ったんです。
ぺいんと
ぺいんと
パーカー?どんなの?
(なまえ)
あなた
こんなのです。ガサゴソ
(なまえ)
あなた
クロノアさんです
クロノア
クロノア
シンプル〜
(なまえ)
あなた
これがしにがみさんです
しにがみ
しにがみ
おお!
(なまえ)
あなた
これはぺいんとさんです
ぺいんと
ぺいんと
Twitterアイコンと似てる〜
(なまえ)
あなた
最後がトラゾーさんです!
トラゾー
トラゾー
おー好みの色〜






︎︎
クロノア
クロノア
ん?最後ってことは?
自分の分買わなかったの?
(なまえ)
あなた
買ってないです。
クロノア
クロノア
買わなかったの?
(なまえ)
あなた
皆さんの悩んでたら満足しちゃって(´▽`) '` '` '`
ぺいんと
ぺいんと
じゃあ今度俺らがあなたちゃんに買お!
しにがみ
しにがみ
いいですね!
トラゾー
トラゾー
賛成!
クロノア
クロノア
そうと決まれば今度行こっか
みんな
賛成(*>∇<)ノ(あなた以外)
(なまえ)
あなた
ええっ・・・























今回短いけどここまでっ!

今回のゲストは・・・しにがみさんです!
しにがみ
しにがみ
どもこん〜しにがみです!
しにがみさんパーカー着ました?
しにがみ
しにがみ
着ましたよー
どんな感じでした?
しにがみ
しにがみ
サイズもピッタリだったし、
着やすかったー
それは良かったです!
しにがみ
しにがみ
てか4人おそろいなんですね
頑張ってGoogleで
4人おそろい探したですよ
しにがみ
しにがみ
へーそうなんだ(棒)
うわぁ・・・棒読みだ。
しにがみ
しにがみ
てかいつまで会話するんですか?
僕そろそろ配信準備しないとなんですけど
あ、そうなんですか?
じゃあそろそろ締めますね
しにがみ
しにがみ
それじゃあばいばい( ´ ▽ ` )ノ
取られたぁー
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ