前の話
一覧へ
次の話

第44話

ダブルデート-水族館*前編*
470
2019/02/11 00:36
薮宏太
はいっ!チケット
中咲彩虹
ありがとう
伊野尾慧
あざーす
あなた

ありがとう

薮宏太
彩虹とあなたはどこから行きたいとかあるの?
中咲彩虹
ない
あなた

ない

伊野尾慧
アハハ ハモった!
薮宏太
そんだけ仲がいいんだよ! きっと!
あなた

そうそう仲がいいの〜

中咲彩虹
そうそう
伊野尾慧
それよりどこから行く?
薮宏太
自分から話しそらしたくせに。他人事みたいに言うなよ!
伊野尾慧
アハハ
中咲彩虹
ペンギン見たい
あなた

私も見たい!

薮宏太
じゃあ、ペンギンから見るか!
中咲彩虹
うん!
あなた

うん!

伊野尾慧
またハモった
薮宏太
ホントに彩虹とあなた仲良いな
伊野尾慧
ホントだよ
見てるこっちまで幸せになりそうなくらい可愛いよな
薮宏太
そうだな
中咲彩虹
何2人でコソコソ話してるの?
あなた

そうだよ!
何話してんの?
早く行こ!

伊野尾慧
あっ!わるい
薮宏太
わるい
中咲彩虹
別に大丈夫だよ!全然怒ってないし!ね!あなた
あなた

うん!

《ペンギンの所に到着》
*慧*
あなた

うわぁ〜!ペンギン可愛いぃ〜♡
慧!ペンギンが可愛いよ!ねぇ慧!

ペンギン見てるあなた可愛いなぁ〜♡
やばい!ホントに可愛い
あなた

ねぇ!慧ってば!ペンギンが可愛い!

伊野尾慧
あっ!そうだね
あなた

慧?
どうかした?

伊野尾慧
ううん!なんもないよ!
なんもなくない
あなたに見とれてたなんか言えるかよ!バーカ
あなた

そっか

伊野尾慧
うん
*宏太*
中咲彩虹
宏太!ペンギンがものすごく可愛いよ?
ペンギン見てる彩虹超可愛いなぁ〜!
可愛すぎて死にそうだわ
中咲彩虹
ねぇ!宏太ってば!ペンギンが可愛いぃ〜!
薮宏太
そうだね
中咲彩虹
どうしたの?宏太
薮宏太
えっ?ううん!なんでもねぇよ!
ペンギン見てる彩虹が可愛すぎて見とれてたなんて言えるかよ!
中咲彩虹
そっか
*あなた*
中咲彩虹
あなたちゃん!次はどこ行く?
あなた

どこにしようかなぁ〜
イルカショー見たい!

中咲彩虹
おっ!いいね!
あと10分でショー始まるみたいだよ!
あなた

ホント?
じゃあ、イルカショー見よう!

中咲彩虹
いえーい!
伊野尾慧
あなたと彩虹ちゃんやけにテンション高くねぇか?
あなた

そう?

薮宏太
ホントだよ!なんでそんなにテンション高ぇんだよ!
中咲彩虹
えへへ?そうかな?
伊野尾慧
やっぱりテンションおかしいわ
薮宏太
俺もそう思う
イルカショーが楽しみすぎてテンションが高いだけ!あと!幸せで嬉しいの!

プリ小説オーディオドラマ