第39話

喧嘩の始まり?!
624
2018/12/16 12:32
伊野尾慧
あなた大丈夫?
あなた

うん。大丈夫だよ

伊野尾慧
よかった
薮宏太
おいっ!待てよ!
伊野尾慧
あなたこっち!
あなた

うん

薮宏太
逃げんなよ!
薮宏太
待てよ!
怖いよ
宏太こんなだったかな?
伊野尾慧
(薮ちゃんのやつなんなんだよ!さっきからよ!うるせぇな)
伊野尾慧
さっきからなんだよ!俺のあなたに近づくなよ!
薮宏太
うるせぇよ!
元は俺のあなただからな!奪ったのはそっちだろうが!いい加減にしろよ?
伊野尾慧
はぁ?
ひとつ聞くけどあなたのこと大切にしてたか?
出来てなかったからあなたは俺の所に来たんだけど!わかんない?
薮宏太
そんなの関係ねぇだろ?どんな風に付き合おうと関係ねぇよ!
ていうか今俺がお前らを追いかけてるのは決してあなたを奪おうとかじゃねぇからな!
伊野尾慧
そうなの?
薮宏太
そうだよ!勘違いおつ!
伊野尾慧
宏太ムカつくんだけど
あなた

慧…逃げよ(ボソッ

伊野尾慧
そうだね(ボソッ
《公園から退散する》
薮宏太
伊野ちゃん!あなた!逃げんなよ!

プリ小説オーディオドラマ