第5話

3組
1,029
2020/06/05 08:26
エイジ「今日あなたは?」
陽二「あなたは段野とタイマンだろ?」
司「あなたちゃんの戦ってる所見てみたいの~」
ひさ「あなたは本当に強i(」
光成「お兄ちゃん!!」
陽二「おう!光成今日はどうした?」
光成「あなたがNightsとBEASTと極楽蝶のみんなで一緒にいてって言ってた」
司「この子陽ちゃんの弟?」
エイジ「光成が?ないない‪w
   あなたの弟だよ」
光成「飛鳥あなたの弟の飛鳥光成です!
   とにかくみんなでNightsさんの所行こ?
   あなたに怒られる-!」
ひさ「お、おう」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エイジ「美香〜」
美香「エイジ~
   今日はどうしたの?」
ひさ「潤,ヒロは何処だ」
潤「何しに来たかわからんがヒロさんは奥にいるぞ」
ヒロ「どうしたんだ?幹部総出で来て」
陽二「今からBEASTの所行くぞ
   健二郎と潤,お前らもだ」
----------------
司「段野くん!」
段野「あなたはどうした
   タイマン勝負ドタキャンしやがって」
ひさ「は?あなたは段野の所行ったんじゃなかったのか」
ヒロ「えっあなたいないの?あなたがいると思って来たんやけどー」
カズ「光成?」
光成「あっカズくん!」
カズ「どうしてこんなとこ居るんや?」
光成「あなたがここにおってって」
健二郎「あなたがドタキャンなんて珍しいの」
光成「段野さん」
段野「どうした」
光成「あなたがごめんなさいとだけ言ってました」
カズ「あなたはどこ行ったんや?」
光成「分からんただ,音姫を探しに行った」
カズ「音姫を?って事はあなたが危ないかもしれん」
司「じゃあ助けに行かないと!」
段野「辞めとけ
  あなたがみんなをここに集めた意味を考えろ」
ヒロ「俺らはあなたの帰りをゆっくり待つしかないんよ」
陽二「ヒロの言う通りだ俺らはゆっくり待つしかないんよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次はあなた目線~

プリ小説オーディオドラマ