第4話

ドタキャン
1,097
2020/05/17 14:37
次の日
?「君があなたちゃん?ちょーど君に用があるんだよね」
『朝イチ電話とか趣味悪すぎん?
 こっちはな今日秀くんとタイマンなの!
 あんたに構ってる暇はない!」
?「音姫ねおって言ったらわかる?」
『ッ音姫が何よ』
?「今さここに監禁してんのよ~
 第4倉庫で待ってるからタイムリミットは12時な」
『とりま秀くんに電話…』
段野「飛鳥!あと5分でタイマンだぞ。
   早く来いよ」
『秀くん待って
 本当にごめん!急用入っちゃってタイマン
 来週に持ち越しでいい?本当ごめんね!』
段野「おい待tツーツー
   飛鳥が予定破るなんて珍しいな…」
カオリ「えっ?!あなたがタイマンドタキャン?
    あなた昨日の女子会で秀とタイマンするの楽しみにしてたよ?」
段野「じゃあなんでだよ!」
カズ「音姫か光成…」
カオリ「カズ何か知ってるの?」
カズ「いやっなんでもないっス」
-------------------‐
 

『音姫…今行くからね待っとってな…』
??「あなた?」
『光成…』
光成「あなた!助けてや!昨日夜から音姫が家におらんのやけど、
   どこいっても見つからんねん…」
『光成今からねねあなたの話通りに動いてな。』
光成「おう」
『光成は最初に極楽蝶の所に行ってあの3人に
 BEASTとNightsの3組で一緒にいるように言ってな?
 ねねがいいよって言うまでどこにも行ったらあかんよ?
 ちゃんと音姫の事見つけてくるから。』
光成「わかった…音姫の事絶対見つけてな?」
『あと,段野って人に謝っといて』
光成「気をつけてな?」
『分かっとるわ‪w
 じゃあ行ってくるな。』

プリ小説オーディオドラマ