第3話

女子軍
1,202
2020/05/16 01:21
エリカ「あなた遅い~」
『ごめん~』
カオリ「まぁ、今回はいいでしょ」
エリカ「そういえば,あなたに紹介したい人がいるの~」
カオリ「そうなんよ~」
『えっ誰?』
久美「こんにちは…司くんの彼女の由本久美です…」
『あっえっあっと…』
エリカ「ちょっとあなたキョドりすぎ~
    久美もトップの女」
『私だけ幹部の女で場違い感半端なくない?
 カオリ~明日秀くんとタイマン張るんだけど本気でいって大丈夫?』
カオリ「大丈夫やけんあなたの顔が傷つかないようにね?
    あなたの顔に傷つけたらいくら秀でも許さんからな!」
久美「あなたさんって誰の彼女さんなんですか?」
『BEAST幹部のカズって言ったらわかるかな?』
久美「あっ…カズさんですか…」
『そうだよ‪wねぇエリカヒロの女遊びまだ変わらない?』
エリカ「変わらんのよ」
『うちの可愛いエリカを傷つけるなんて…
 1発〆とくか』
久美「あなたさんってどんな方なんですか?」
カオリ「あなたはね~可愛くて喧嘩が強くて頭もいい
    極楽蝶の元トップかな?」
エリカ「それと,私達の大切な人じゃけん 
    久美も仲良くね?」
久美「う、うん」
『久美?そんな怖がらんでも平気やよ?
 トップの女って辛いよな。元トップだからわかるよ。
やけど、これからは私も守るけん安心しな』
久美「本当ですか?」
カオリ「あなたはやるって言ったらやる女だから」
エリカ「久美ももう女子軍の仲間やし?
    私達はあなたがいるから守られとったから
    あなたは司くんの事も守ってくれるよ」
『2人とも大袈裟な‪w
 私もう帰るな。明日秀くんとタイマンやし
 少しでも傷なく勝ちたいから』
久美「明日の戦い頑張ってください!」
『了解(*^^*)あんたらも可愛いんだから誘拐される前に帰りなね‪w』
エリカ「誘拐なんてされんわ‪w」
カオリ「私達もそろそろ暗くなるし帰ろっか」
久美「さよなら(^^)/」
2人「バイバイ」

プリ小説オーディオドラマ