第6話

続き
959
2021/01/03 14:25
とうちゃーく










道 よし、じゃぁ話聞いてもいいかな??
ラ うん、
道 ゆっくりでいいよ??











最近は、メンバーに必要されてないっていう夢を見るんだ、だから本当にみんなに必要とされてないのかな?って心配になっちゃう、、みんなの前で笑いたいのに最近は上手く笑えない、どうしても作り笑いになってしまうんだ、、だから皆んなに心配されてしまう、それが嫌なんだ
でも、それをしているのは自分なんだって考えると苦しくなるんだ、、
メンバー誰か1人に頼ればいいのに出来ないんだ、頼ろうと思っても夢のせいで本当に頼っていいのか迷ってしまうんだ、頼ったら嫌われてしまうんじゃないか?って思って、、
何かもう自分が嫌だよ、こんなの辞めたいよ















道 話してくれてありがとう!!
ラ う、うんグズッ
道 ギュー
道 落ち着いた?
ラ うん、







道 絶対誰にも言わない
道 ラウが言いたくなったらいいな??
ラ うん!!ありがとう!





















ラ ただいま!!
スノ おかえりー!!
ラ 岩本くんちょっと、、
岩 うん、?







部屋 







ラ あの、話があって、、
岩 ん?
ラ 実はぼ、僕あ、悪夢見てるんです
岩 ?!
岩 いつから??
ラ 1ヶ月前
岩 !!ごめん🙏
岩 気づけなくて
ラ ううん、言わなかった僕が悪い
岩 どうする?皆んなに言う?
ラ 岩本くんが言って??
岩 了解👌








岩本事情説明









スノ ラウール!!
スノ 心配したんだから!、
深 これからはみんなを頼ること!!
ラ うん!ありがとう😊
岩 でさ提案があるんだけど
岩 毎日交代でラウールを見るのは??
スノ 良いね!!
ラ うん!
岩 じゃぁ決定!!
深 でどういう順番??
阿 年齢順??
スノ 良いよー!!
岩 じゃぁ今日はふっかだね!!
渡 ふっかしっかり面倒みろよ??笑
深 まかせとけ!!
ラ ふっかさんよろしくねー!!
深 おう!!












メンバーに心配されたラウールでしたが1ヶ月後には寝られるようになりました!!










これで終わりまーす!!
Twitterやってるのでそちらの方もおねがいしまーす!最近投稿出来なくてすみません!!
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ