前の話
一覧へ
次の話

第8話

本編❌
656
2021/02/21 03:03
皆さんこんにちは!!

最近出せてなくて本当にごめんなさい🙏

なるべく出せるように頑張るのでよろしくお願いします!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







昨日、友達と『ライアー×ライアー』を見に行きました!!

北斗くんがすごく可愛くてかっこよくて、もうやばかったです笑

叫びそうになったけど頑張って抑えました笑笑

人が多く今のごじせい心配になったけど映画館側も感染症対策を行なっていたので安心しました。

皆さんは映画とか行きます??

今コロナ禍で行かない人が多いと思います!

もし見に行った人がいたのであればコメント欄によろしくお願いします!

これから見に行く人でも、ぜひコメントして下さい!!

よろしくお願いします!!



そしてこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ