第20話

No.19
151
2019/08/30 12:26
2年生の始業式。
私はあーずーと一緒にクラス表を見た。
@小豆
@小豆
やったー!
私たち同じクラスだよ!
あなた
あなた
やったー!!
うれしー!!
私はあーずーに抱きついた。
あーずーも私に抱きついた。







私たちは教室に向かった。
その途中、あーずーは先生に呼ばれて行ってしまった。
私は教室に入った。
リクヲ
リクヲ
かりん!!
教室にはりっくん、ぶんちゃんの姿が
あなた
あなた
りっくん!ぶんちゃんも!
ぶんけい
ぶんけい
一緒のクラスよろしくなぁ~
あなた
あなた
うん!
他のみんなは?
リクヲ
リクヲ
他のみんなとはクラス離れちゃった。
あなた
あなた
そっかー
ぶんちゃんたちと話してると、



ガラッ




教室の扉が開いて、
そらちぃ
そらちぃ
なんで、俺だけ1人なんだよー!!
そらちぃが私たちの教室に飛び込んできて、
私たちの机の所にやってきた。
あなた
あなた
そら1人だったの・・・(ボソッ)
私はりっくんにこっそりと聞いた。
リクヲ
リクヲ
うん・・・
残念だよね・・・(ボソッ)
そう言ったりっくんの顔が笑っていたのは気のせいだろう。
うん。気のせいだ。



その後、先生が教室に入ってきてそらは自分の教室に連れていかれたのだった。

プリ小説オーディオドラマ