前の話
一覧へ
次の話

第25話

No.24
148
2019/09/27 14:07
2日目の自由時間。
部屋でみんなと話していた。
その途中、トイレに行きたくなって、立ち上がった。
そのの瞬間・・・



フラッ
@小豆
@小豆
あなた、大丈夫?
あーずーが私を支えてくれた。
あなた
あなた
うん。大丈夫。
一瞬ふらっとしただけだから…
ちょっと、トイレ行ってくるね。
@小豆
@小豆
分かった。
トイレに行くと、私はその場に座り込んだ。
頭に頭痛がはしった。
しばらくして、少し落ち着いたので、ゆっくりと部屋に戻った。




✄-----------------------------------------------------------------‐✄


修学旅行3日目。最終日。
今日は大阪のUSJに行く。
@小豆
@小豆
あなた!楽しみだね!
あなた
あなた
うん‼︎
あーずーとバスの中で盛り上がっているとあっという間にUSJに到着した。
あなた
あなた
来ました〜!
USJ!!!
バスから降りると私は叫んだ
そらちぃ
そらちぃ
あなた、元気だねぇ
ツリメ
ツリメ
いぇーい‼︎
そらちぃ
そらちぃ
あっ、ここにもいたww
USJも、あーずーと7人でまわることになった。
USJに来て、やっぱり最初は?
あなた
あなた
かわいい❤︎
@小豆
@小豆
こっちもいい!
かぶりものでしょ!
わたしたちは、自分たちのかぶるものを選んだ。
しばらくして、私とあーずーは、エルモとクッキーモンスター。
そら、みっくん、ぶんちゃんはミニオン。
えいちゃん、りっくんはスヌーピー。
そして、みんなでUSJを回り始めた。



みんなでUSJを思いっきり楽しんだ!
そして、いつのまにか辺りは暗くなり始めた。
USJの時間はあっという間に終わった。
最後はクラスで写真を撮って、3日目が終了した。
帰りのバスの中は、みんな疲れていたのだろう、ほとんどの人が眠っていた。
私とあーずーも夢の中だった。


今日で修学旅行の3日間が終了した。

プリ小説オーディオドラマ