第21話

No.20
162
2019/08/30 12:33
そして、中学2年生の大イベント、
修学旅行の時期がやってきた。
私たちは3泊2日で、
奈良、京都、大阪に行く。





私とあーずー。
そして、りっくん、ぶんちゃんで班のメンバーになった。



修学旅行の日までに、あーずーと持っていく物の買い物に行ったりして、準備をした。




そして、修学旅行の前日の日になった。
しかし、私は39度の熱が出て学校を休んだ。
その日は1日中、ずっと寝て熱を治した。



次の日。
寝てはすっかり下がっていた。
昨日の熱は何だったのかと思うかのように、とても元気だった。
学校へ行くと、
@小豆
@小豆
あなたー!!
もう、熱大丈夫なの?
あなた
あなた
うん!
もうバッチリ!!
私はあーずーにピースをした。
@小豆
@小豆
なら、良かったけど・・・
無理しないでね!
あなた
あなた
はーい!
私たちはバスに乗った。
そして、奈良に向かって出発した。

プリ小説オーディオドラマ