第22話

ホロライブハマっちった☆(おまけあり)
23
2021/11/28 17:02
ぬち
ぬち
久々のるなです〜
ぬち
ぬち
しばらく何してたかって?
ぬち
ぬち
普通に課題におわれてました☆☆☆
ぬち
ぬち
あと修学旅行にいっぱい投稿するとか言ったけど…
その日までにほぼネタが思いつかんかった!えへ☆
ぬち
ぬち
待ってた人本当にごめんなさい。
ぬち
ぬち
(多分)いつか投稿するから
ぬち
ぬち
待ってろよ☆
ぬち
ぬち
まじで2週間前ぐらいにホロライブ言えるかな?の曲好きになって覚えようと同時に切り抜き見てたらハマった
ぬち
ぬち
草☆
ぬち
ぬち
ちなみに推しは猫又おかゆちゃんと湊あくあちゃんと宝鐘マリンちゃんと白銀ノエルちゃんです☆
(多すぎな((()
ぬち
ぬち
だからと言ってプロセカ飽きてきた訳では無いですよ!?
ぬち
ぬち
逆に推し増えそうになってる。こわ
ぬち
ぬち
実況者はね…わいて箱推しになっちゃった☆
ぬち
ぬち
だって!みんな尊いもん!←
ぬち
ぬち
われさんは最近推しが決まらなくなった
ぬち
ぬち
一応まだぞむさん推しとるけど
ぬち
ぬち
ワンチャン箱()
ぬち
ぬち
最近実況者で今1番推してるのはわいてだねぇ
ぬち
ぬち
最近っていうか4,5ヶ月ぐらいからやけど()
ぬち
ぬち
てかこんなん書いてるけど今(2021/11/29 01:50:19)ぶるーくの誕生日だかんな!?
ぬち
ぬち
おめでとう!
ぬち
ぬち
てか待ってnakamuの誕絵ここに載せたっけ…?
ぬち
ぬち
(一応描いてた)
ぬち
ぬち
多分載せてねぇから載せるわ
ぬち
ぬち
ベルトとか変やけど許して
ぬち
ぬち
あと描いた場所学校のパソコン☆
ぬち
ぬち
待ってまだ話したいことあるから次のページに行ってね
ぬち
ぬち
(1000はオーバーしてねぇけどここで1000オーバーはやばいと思っただけです()

プリ小説オーディオドラマ