前の話
一覧へ
次の話

第24話

おひさしぶり。浮上してもまだ休止だよ☆
38
2022/04/01 16:44
ぬち
ぬち
まだ活動休止はしてますがお久しぶりです…!!
ぬち
ぬち
休止してる間に新年を迎えそして推しも増えるという()
ぬち
ぬち
にじさんじとウマ娘にハマりましたね…()
ぬち
ぬち
ウマ娘はキタサンブラック
にじさんじはV△LZの長尾推しです~
ぬち
ぬち
あとオプチャのなりきりにもだいぶ前かな?その辺にハマりました
ぬち
ぬち
色んなものハマってね…()
ぬち
ぬち
あと気づいたら学校も卒業した!!!
ぬち
ぬち
うぇ、誕生日も近い…()
ぬち
ぬち
なんか休止してる間に色んなことありましたね…()
ぬち
ぬち
あ、誕生日は4月10日です
早いですねもうすぐです( ¨̮ )
ぬち
ぬち
あと休止してたらネッ友でけた!!10何人か()
ぬち
ぬち
そもそもプリ小説を浮上するのが久しぶり…()
ぬち
ぬち
まぁ色々ありましたが主ちゃんは元気に過ごしておりますのでご安心を!!
ぬち
ぬち
多分今年のどっかには活動休止は終わってる!!多分!!()
ぬち
ぬち
あと明日( 今日 )アニメイト行きます()
ぬち
ぬち
楽しみです()
ぬち
ぬち
あとこうやって打つのも久々だから何話していいかわからん‪w‪w‪w
ぬち
ぬち
言いたいことがこんがらがって語彙力が皆無になっちゃった
ぬち
ぬち
そろそろ小説の中身とか考えないとな…()
( 何も考えてなかった人 )
ぬち
ぬち
あとオプチャ居てたら空白厨にもなった()
ぬち
ぬち
だから空白厨にもなれるんだぜ(  どや
ぬち
ぬち
あとなんかプリ小説色々変わっててよくわかんなかった(((
ぬち
ぬち
よし!!そろそろ終わるか()
ぬち
ぬち
語彙力皆無すぎるな
ぬち
ぬち
最後の挨拶におつるな~とか言ってたっけ()
ぬち
ぬち
まぁいいか!!
ぬち
ぬち
おつるな!!!!

プリ小説オーディオドラマ