前の話
一覧へ
次の話

第1話

7,569
2019/02/28 09:24
私にはグクという彼氏がいる


すんごいかっこよくて

優しい


完璧な彼氏、、
you
you
グク〜
私はお風呂から出て


服を着ようと思ったんだけど


なかったからグクの服だけきてでてきた
グク
グク
んーー??
グク
グク
あなたここきて〜
テレビを見ながら膝の間をぽんぽんしている
こんな格好だけどいいよね


ブラなし

パンツははいてるけど

ズボンなし
グクの膝の間に入る
グク
グク
ぎゅ
you
you
グクあったかい〜
グク
グク
、、、あなた?!///
you
you
な、なに??
グク
グク
服、、っ///
you
you
え、、?
グク
グク
服、、今何着てる??
you
you
今は
you
you
えーっと。グクのパーカーだけ
あと下着、、だけど。?
グク
グク
ぁぁ///もー。。
グク
グク
誘ってるの??
you
you
何を??
グク
グク
教えてあげる
そう言うと私を押し倒した
you
you
わぁっ、、!
you
you
グク、、?
グク
グク
これでもわからない?
you
you
え?
グク
グク
はぁ、、もう。あなた知らないよ?
そう言うと


深いキスを私にした
you
you
んぁ、、はぁ、、んっぁっ///♡
グク
グク
そんな声出しちゃって、、
そんなによかった??
you
you
、、、、///
グク
グク
よかったんだ ニヤ
グク
グク
じゃあこっちは、、??
グクはパーカーをあげ


私の優しい手つきで胸をもんでくる
you
you
あっ、、、はぁん、、んんぁ、、♡
グク
グク
ここ、たってる
ピンク色の突起を

指ではじいた ピンッ
you
you
はぁぁうッ、、ぁあ、、♡
グク
グク
胸だけでこんなに感じちゃうの?
グク
グク
下は〜、、??
グクのながい指で

私の下を弄られてる、、///


そう考えるだかで


どんどんきもちよくなってく、、///
you
you
、、、っ////
グク
グク
声我慢してるの?
you
you
(。_。`)コク
あなたはうるうるした目でうなずいた




我慢してるあなたがかわいくて

もっといじめたくなった






グク
グク
わぁ、、びちょびちょ
あなたの蜜がたくさん溢れてる
you
you
グク、、っ、、いわないでぇッ////
グク
グク
やーだぁ
グク
グク
もっと溢れてきた
グク
グク
こんなにえろい蜜出しちゃって
you
you
、、んぁ、、///
グク
グク
ほんと変態さんだなぁ
グクは私の中へ指を入れ


激しく動かしてくる
you
you
んぁ、、ぁぁ、、やぁ、、♡
グク
グク
声ききたいのに、、
まだ我慢するの??
you
you
だってっ、、はずかッしい、、ッ、////
グク
グク
そんな余裕
なくさせてあげる
グクは自分のモノをズボンから出した


大きいモノを


勢いよく中に突いてきた
you
you
あぁぁ、、うぁ、はぁ、、!!!♡
グク
グク
しまり、すぎッ、、
you
you
んん〜ッ、、ぁぁ、、♡
グク
グク
声まだ我慢するの??
そう言うとグクは色んなところを突いてきた


そのとき


ビリッ、、と電流が走ったような快感が


私を包んだ
you
you
あぁぁんぁ、、、!♡
グク
グク
ここ、、ッ??
you
you
んんぁ、、いやぁ、、♡
らめぇ、、ッッ、、んんぁ、、♡
グク
グク
ここがすきなんだね、、ニヤ??
you
you
んん、、はぁ、やぁ、、やらぁ、、!
んぁ、はぁ、んんぁぁ、、♡
グク
グク
かわいいこえッ、、///
グク
グク
きもちッ、、?
you
you
きもひぃぃッ、、♡
グク
グク
言葉いえてないしッ、、
ほんとかわいいやつッ、、
グクは腰の振りを激しくしてきた
you
you
んん、、はげしッ、、おくにッ、、!
あたるぅ、、!
グク
グク
子宮おりてッ、きたッ
おりてきた子宮の入り口を

ずんずん突いてくる


それがあまりにもきもちよくて、、

you
you
いっちゃうッ、、!!
グク
グク
いこッ、、んぁ、、
you
you
イクッッ、んぁ、、はぁ、、んん!!♡
グク
グク
ぁぁ、、んぁ、、はぁ、、!♡
同時に



私の中へあたたかいものが流れ込んできた
グク
グク
中出しちゃったっ、、、
you
you
いいよっ////
グク
グク
あなたかわいかった
声ぜんぜん我慢できてなかったよ?
you
you
できてた!
グク
グク
じゃあもう1回試してみようか
その後何回もイかされたのは


私達だけのひみつ









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
どうもっ!!

作者の恋 花 🌺です!!


BTSと🔞🔞を見てくれていたみなさん

ほんとにすいません


気がついたら小説が消えてて。。


お気に入りも♡もたくさんきていて。

うれしかったのに。


ほんとに残念です



今回からまた


BTSと



を出していくので



お気に入りや♡🌾

まってます!




プリ小説オーディオドラマ