第10話

コラボ1 YUMA
1,903
2019/06/27 22:02
朝から荒ただしく支度をするゆーま。
今日はにいなちゃんとコラボ撮影するらしい。
それなら1人で行けばいいのに何故か私まで強制連行された。
217
217
あ、あなたちゃ〜ん!
おはよう!
眩しいくらいの可愛い笑顔で挨拶してくれるにいなちゃん。
ほんとにかわいい!!
ほっそ!足折れないの!?
217
217
ほんとに可愛い、もうあんなおじさんの側近なんかしてないで私の側近してよ〜
あなた

え、いいんですか?
私もあんなおじさんじゃなくて可愛いにいなちゃんの側近したいです

YUMA
YUMA
こらww
可愛くて優しくて、何よりとてもフレンドリーに接してくれるにいなちゃん。
けれど、踊り始めるとダイナミックな動きをする。
(おじさんとはいえ)男の人についていけるなんて、ほんとすごいと思う。
だがしかし、今回の振り付けは本家様の振りを踊っているためアレンジはほとんどなく、何かと接近場面が多い。
いやいや、ないないない。
彼女でもない私がにいなちゃんに嫉妬するなんてあるわけない。
217
217
はい、終わり〜!
YUMA
YUMA
はあぁぁぁ、疲れた!!
あなたおいで〜、俺の癒し〜
あなた

知りません。帰りますよ。

になゆま)......解散しよか!!
ホントない。あんな、パーソナルスペース?何それ美味しいの?みたいなゆーまに嫉妬してたら、毎日忙しいっちゃありゃしない。
YUMA
YUMA
あなたさん?何怒ってんの?
あなた

怒ってませんよ。
てか、そう思うなら自分で考えればいいんじゃないですか?

YUMA
YUMA
めっちゃ怒ってるじゃん...

プリ小説オーディオドラマ