前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
1,754
2019/01/26 14:07











あ ー 。














授 業 だ る ㅋ









俺 は かん あなた で す 。








正 確 に は




























私 は , かん あなた 。

















そ う , 俺 は 女 。
金
あなた ~ っ お 前 だ い じ ょ ぶ か ㅋ
姜
は ㅋ  な ん だ よ
金
ど っ か   行 っ て た   。ㅋ
姜
い や  ず っ と 此 処 に 居 た け ど 









と 返 す と 近 く の 席 の






ぱくちょん が す ん ご い 笑 っ て き て








な ん か う ぜ ぇ 。←
金
違 う よ ㅋ ぼ ー っ と し て た っ て  こ と  。 ㅋ
                   朴
ㅋ  ㅋ  ㅋ 
さ す が あなた
姜
う ざ ㅋ




も う 思 っ た こ と 口 に 出 ち ゃ っ た よ ね ㅋ



こ の 煩 い 子 供 み た い の が ,





金 泰 享 っ て 言 う 。




そ し て さ っ き か ら 笑 っ て る ふ た り の







糸 目 で 笑 っ て る の が ,





朴 智 旻









で ,















う さ ぎ み た い な 方 が ,














田 柾 國




と か 言 う 。













今 , 季 節 は 冬 。
























今 迄 , 男 と し て









気 付 か れ ず に 過 ご し て き た







































だ が ,





















そ の 関 係 は






















崩 れ る 事 と な る 。

プリ小説オーディオドラマ