第21話

751
2019/03/11 12:53






お宣伝こーなー ♡







いぇ ~ い ッ !!













まずは , みんな大好き












このお方 ♡











ち ー ず た っ か る び チ ャ ソ ♡





まぁ みんな 知ってるかぁ 爆笑😂😂


















まじ 面白いよ ㅋㅋ ← だから みんな知ってるってㅋ







とくに ー











「 イケメソ7人から逃げてます 」









好きすぎる ♡←




まじ 見に行ってね ♡♡ ← 絶対だy((殴

















そして 2人目は ~ ??















このお方 ♡






せなたん ♡ ( そじゅんと読むがㅋ )







小説 が まとまってて綺麗 ,




ソフレ めっちゃ すき 💜






面白すぎる , ㅋ





これ見たら 即 見に行くべき !










そしてそして ...












最後は ,




パクかほ チ ャ ソ ♡









ゆんぎ さんが くそ 活躍 中 ♡












めっちゃ おもろい! 個人的には 好きなタイプ 爆笑😂





最後の まんねらいん の ゆんぎひょんへの コメント 好きすぎる ㅋ
























--------キリトリ線--------









はい っ





以上です ♡




見に行ってね









まじ おもろいから !!!














あとあと , ふぁんま ふぁんね















一緒に 考えてくれませんかぁ ... ??











考えてくれる子 🌾 を ください















でわでわ あ ん に ょ ~ ん

プリ小説オーディオドラマ