前の話
一覧へ
次の話

第4話

2話
393
2019/08/09 01:33
あなたside


『おっはよ~!』

駿「うわ、びっくりした、お前朝から元気すぎるやろ」

『なんか飛びつきたくなっただけ笑』

駿「なんやねんそれ」











今学校に登校中です!
なんか登校してたら駿がいたんよ!
だから飛びついた(キリッ😎
まぁ、好きやから飛びついたんやけど笑







駿「はよいかな遅刻すんで」

『んじゃ、はよ行こ!』

駿「学校まで競走や」

『え~いやや足遅いし』

駿「んじゃ、手繋いで走ろか」

『え///う、うん』

駿「なん、照れとんねん、はよ行くで」

『え、あ、うん!』

















そ、そりゃ好きな人と手繋いだら照れるやろ!?















『セーフセーフセーフやんね?先生!?』

先「ばか、アウトや」

『はぁ、ちょっとぐらい許してやー』

駿「お前走んの遅いわ笑」

『う、うるさい、んなこと分かっとるわ!』

先「いいから、はよ席つけ」

『ほーい』






















学校終わったんで今から帰ります




作者((めっちゃ飛ばしてすいません













駿「あなた~帰ろーや」

『うん!待って!』















重大発表なのかな?ようわからんけど
帰り道で駿に告白しようと思います
結果は知らんけど♡((












『お、ま、た、せ!』

駿「おせぇーわ」

『先生に呼び出しくらっとってん』

駿「まぁ、ええわはよ帰るで」














((下校中














『なぁ、駿』

駿「何ー?」

『駿て好きな人おるん?』

駿「え、おるけどなんで?」

『あ、おるんや』

駿「え、うん笑」

『実はなあなたな駿の事が好きやねん』

駿「え、そうなん?」

『う、うん、でも駿イケメンやしモテるからこんな自分じゃ無理って分かってるけどでも駿のことが好きやねんだから付き合ってくれませんか?』

駿「なぁ、それ俺から言いたかったんやけど」

『へぇ?』

((ギュ

駿「おれもお前のこと好きやねん」

『え、そうなん?』

駿「んで、今日一緒に帰ろって誘ったのも告白するため」

『そ、そうやったんや』

駿「だからもう1回俺から言わせて」

『うん』

駿「俺ずっと前からあなたのことが好きでした俺と付き合ってくれませんか?」

『ふるわけないやんか…泣』

駿「泣くなよ笑」

『だって嬉しいもん』

駿「まぁ、これからよろしくな?」

『うん!!』

駿「じゃ、帰ろっか」





















この恋叶いました

プリ小説オーディオドラマ