第10話

💎7
1,312
2019/05/03 22:43
"おにぃちゃーーーーーーーーーん!"














涼介「うわっ!んだよ笑」












あなた「えへ♡」












あなた「久しぶり!いつから会ってない?」






涼介「去年のあなたの誕生日からじゃない?」






あなた「そっかー、」









涼介「なに?笑寂しかった?笑」









あなた「うるさいわ笑」











涼介「もうすぐ撮影だから準備しとけよ?」








あなた「はーーい」







……………………………………………………………






スタッフ「涼介さん、あなたさんお願いしまーす。」







山田「はーい」 















カメラ「んじゃー、おっけいねぇー」


"おつかれさまー"




















涼介「ねぇ、あなた」




あなた「はーいー」






涼介「京本と3人でご飯行くって言ってたじゃん?」


涼介「今から行かない?」













あなた「えっ!行く!!!」







涼介「じゃー、京本呼んどいて」








あなた「うん!」































きょもに会えるんだ!!!



















プリ小説オーディオドラマ