第31話

報告
933
2019/06/06 10:40
あなたSide


ある程度マネージャーから伝えられて


今から楽屋に戻るところです。


サマパラのことはまだ伝えてないんだって







ガチャ🚪









樹「おぉ!きたー」


京本「やっほ」


あなた「ん」


ジェシー「どした?テンション低くない?」


あなた「…。みんなに伝えなくちゃいけないことがあって」


慎太郎「空気重っ笑」


慎太郎ってほんとに頼りになる

いつも空気を明るくしてくれて、

今みたいに言いづらいことも

慎太郎のおかげで少しは楽に話せる




あなた「あのね……実はね、?男子6人と私で分かれてLIVEをやることになりました。男子はサマパラ、私はHi美とサマステ」

















SixTONES-あなた『…え』


北斗「なに、なんかのドッキリ?」


高地「YouTube???笑」


みんなそっちに考えちゃうのね笑


あなた「ううん、決まったこと」


ジェシー「なんで切り離されてんの?」


あなた「私にもわかんない」


慎太郎「俺は認めないよ」


樹「俺もかなぁ」


京本「…」


樹「きょも?」


京本「…へ?」


北斗「京本はどう思ってんだよ」


京本「い…嫌だよ?」


高地「大我も元気ないじゃん」


ジェシー「なんかあんの?」


京本「いや…別に…」

















プリ小説オーディオドラマ