第6話

💎番外編というか願い
1,499
2019/04/30 23:08
5月1日



CHANGE The ERA -20ix-
in大阪城ホール











『SixTONESでしたーーー!!!!』



『みんなありがと!!!!』






アンコールも終わって

帰ろうとしていたとき





イヤモニからスタッフの声が
6人全員に聞こえてきた








スタッフ「お知らせあるから、樹ちょっと知らせて」







6人全員聞かされていないことだった









樹「待って!ここでお知らせがあるので

 モニターを見てください!!」




本人たちも含め会場全体、そしてISLAND TVを見ている人が

真ん中のモニターに注目した







モニター

【SixTONES】





















【令和元年】



















【○月○日 CDデビュー決定!!】


















…え、






嘘、












全員が一瞬何も言葉が出なくなった












キャーーーーーーーーーーーー!!!




観客の声でSixTONESも我に返った














きょもSide




歓声が聞こえたとき





自然と、涙が出たんだ












メンバーを見てみたら








みんな崩れ落ちてて










樹なんかはちょっと過呼吸になってて笑








こーちは笑顔で、でも泣いてて









北斗と慎太郎は男泣きって感じで











ジェシーはきれいに泣いてて
(作者:伝われー!!)






















ここまでJr.として10年以上頑張ってきて


















ジェシーも言ってたけど


たくさん後輩に追い越されて


苦労して


やめようって何度も考えて



辛いときもあった

















でも、この6人なら


がんばれて








この6人だからこそ


がんばれて













6人並んでると
何にも負けない気がしてくる



そう思って




























やっと、俺らの時代が来るんだ



















辛いときも苦しいときも



大好きなメンバーやファンがついてたから



ここまでこれた















ほんとにありがとう






















気がついたら俺も
子供みたいに泣きじゃくってた





























あえて紅一点を出さず
本編では無くしました



これはあくまで私の妄想で、
でも、願いでもあって




私は去年のYouTubeファンフェスタから
SixTONESを好きになって
古株さんからしたら
全然浅くて



でも、この短い期間でも
SixTONESのことが大好きになって


歴史を知ったら
報われてほしいって



LIVEの生配信が決まったときは
デビューかなって



考えすぎて、
発表のときの妄想までしちゃってて
(↑ね?)














新しい時代が来て
彼らの結成日でもある
この日に




令和最初のビッグニュースが
全世界に発信されることを
心から祈ってます…





























プリ小説オーディオドラマ