第26話

後輩ちゃん👑
1,011
2019/05/23 14:11
はいどうも。

山田です


今日はー!!!!なんの日ですか!



そうです!










あなた「キンプリ!デビュー1周年おめでとぉおー!!!」


廉「あなたやん!ありがとー!」


海人「あなたちゃん!!!」


あなた「海ちゃん!寂しかったぁ!」


海人「うふふーん😊」


神宮寺「海人年下に甘えてどうすんの笑」


あなた「海人は私の弟よ?」


紫耀「逆だろ笑」


あなた「いーの!笑え、待って?」


廉「どーしたん」


あなた「私の第2のおじいちゃんはどこよ」


ガチャっ🚪


岸「おはよー、」


あなた「おはよー」


岸「今日なにやるの?」


あなた「表紙じゃないの?」


岸「そっかー」


廉「…え?」


紫耀「…え?」


海人「…ん?」


神宮寺「…はぁ…」


あなた「これはやったな」


岸「なにがー?…っわぁっ!!!なんであなたいんの?!」


あなた「今かぁ…ずっと話してたんだけど」


岸「まじ?!さっせ!」


あなた「もー、いーよー笑」


岸「何しに来たの?」


あなた「1周年おめでとってだけです」


岸「ありがとー!!✨」


あなた「はいはい笑」
















ぴーんぽーん🔔


「はぁい」


あなた「きたよん」









玄樹「久しぶり!あなたちゃん!」


あなた「久しぶりー。元気だった?」


玄樹「うんなんとかね」


あなた「そっか。デビュー1周年おめでと。」


玄樹「え?!ありがと!」


あなた「玄樹ちゃんは仲良くしてもらってるからね」


玄樹「んふふ😊ありがと」


あなた「また一緒に仕事したいね」


玄樹「うん!がんばるよ」


あなた「みんな、君を待ってるよ」


玄樹「わざわざありがと笑」


あなた「いーえ笑じゃーね!」


玄樹「うん!」





















プリ小説オーディオドラマ