第23話

雑誌撮影#2
1,074
2019/05/17 15:12
スタ「ジェシーさん高地さん以上でーす」


ゆごじぇ『お疲れ様でしたー』









スタ「京本さん田中さん以上でーす」


きょもじゅり『ありがとうございましたー』















樹「次北斗とあなただよ」


北斗「ん」


北斗「あなたどこ」


樹「もう先行ったんじゃない?」


北斗「そか」








スタ「松村さん山田さん入りまーす」


北斗「お願いしまーす」


あなた「おねがぃ…します」


北斗「体調悪い?」


あなた「ううん。大丈夫」















北斗Side



あ、こいつ照れてるのか?

恥ずかしいのか?



ふーん、







かわいいじゃん?










仕事だけど

ちょっとからかうか


















スタ「じゃー、ソファーに座ってもらって、松村さんの膝の上に山田さん座ってもらって」





あなた「ぇ…」




あなたもお年頃だね


ちっちゃい頃すぐ座ってきてたのに










俺が先に座ってみて

隣には来てくれたけど座ってくれない






北斗「ほら、おいで?」




あなた「うん」


やっと座ってくれた


















ギュッ


バックハグしてみたよ

















あなた「///北斗?」


北斗「照れてるでしょ」


あなた「うん」


北斗「かわいいじゃん」


あなた「ばーか」











スタ「じゃー、次」





















スタ「山田さんを押し倒してもらって…」




















ほらきたこういうの

































プリ小説オーディオドラマ