第9話

偽りの関係
2,791
2019/01/13 15:45
如月モカさんのrq




*順番間違えました。すいません🙇‍♀️











私は不倫している。















あなた

…濵田さん




『ここまで来たらもう、やめへんからな?』
あなた

…濵田さんならいいです……っ




『どうなっても、知らんよ?笑』



こんな関係になったのは
半年前。



会社の同僚だった濵田さんに
初めて抱かれた時から
偽りの関係、でいる。






慣れた手つきで服を脱がし

口の中に侵入してくる舌
あなた

…ん、ふぁ、んっ

『…うまなったわ、っ』
あなた

…はま、っさん

『もう触って欲しいん?もうめっちゃ濡れてるやん』
あなた

…んっ、あぁ、

慣れたように下を触る
あなた

……はぁ、あぁっ

『もうこんなになってもうて笑』
あなた

も、むりっ、っ

『もう亻ってもうたん?笑』
あなた

……はぁ、はぁ




『俺ももう我慢できひん』
あなた

…っ、あぁっ、



腰をしっかり掴まれ、

ズンっと入ってくる
あなた

……あぁっ、んっ、はぁっ、、

『締めつけすぎやって、っ』
あなた

…はま、だ、さんっ、、っ

あなた

あ、っ、

『やばっ、っ、ぁ』
あなた

あ、も、っ、むりっ、あぁっ、!

『あぁ、っ』





*







『今日もありがとな』
あなた

……こちらこそありがとうございます…








恋人にもなれないこの関係




『もう、会うのやめへん?』
あなた

…え?

『俺、家庭があるねん』
聞いてない、知らない、



そんなこと思っても無駄




『もう、二度とこんなことはせえへん』










『じゃあな。』





今夜残ったのは濵田さんの匂いだけ。

プリ小説オーディオドラマ