第20話

19話 台風の日 
1,537
2021/02/24 12:00
カルマくんside
強行突破でびしょ濡れで来るなんて
やっぱりあなたは天然だな笑
ま、そーゆーとこも好きなんだけどね
あなた
カルマー上がったよ!
振り返るとちょっと
大きめのTシャツを着たあなたがいた
赤羽業
赤羽業
っ!!!
想像以上に可愛かった
あなた
カルマ?
赤羽業
赤羽業
さ、夜ご飯作ろっか
あなた
私も一緒に作る!!!
赤羽業
赤羽業
じゃああなた、何食べたい?
あなた
じゃあねー、ハンバーグ!!!
無邪気な笑顔で答えるあなた

ホントに可愛い

俺こんなに可愛いって思ってて、もつかな
そのあと一緒にハンバーグを作って食べた
あなたは料理があまり得意ではないらしい
でも本人いわく
あなた
カルマが一緒だから、
頑張ろうかなと思って、、、
とのことだったので
全力でサポートした(カルマおもろ笑by作者)
そして今は

食後のゲームを楽しんでる
あなた
あぁーもう、カルマ強すぎ~
赤羽業
赤羽業
まあね~、
にしてもあなたはゲーム下手だね
あなた
うわっ、カルマひどい
赤羽業
赤羽業
ごめんごめん笑
すると


ブッチ


と音がして











部屋が真っ暗になった

プリ小説オーディオドラマ