第17話

16話 台風の日
1,682
2021/02/22 14:22
あなたちゃんside
どうもっ!蒼井あなたです!!!
なんとなんと、
わたくし
カルマくんの彼女になっちゃいました😳😳
修学旅行も終わっていよいよ夏休み!
あと1週間で天国のようなごろごろ生活がやってくると思うと、ワクワクが止まらない!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤羽業
赤羽業
あなたおはよう~
あなた
おはよう!
あなた
か、カルマ、、、
赤羽業
赤羽業
あれれ~
まだ名前照れてる?
あなた
ちがうもんっ
赤羽業
赤羽業
じゃあもう一回言って?
あなた
か、か、カルマ〃
赤羽業
赤羽業
可愛い耳元で
あなた
ちょっ、もうっ!
先に行っちゃうよ!!!
赤羽業
赤羽業
そんなこと言わないの
ほらっ
カルマはいきなり手を繋いできた
あなた
っ!!!
いきなりはずるい、、、
赤羽業
赤羽業
顔真っ赤だよ
あなた
カルマのせい!
赤羽業
赤羽業
あなた
あ!
赤羽業
赤羽業
やっと普通に言えたね
赤羽業
赤羽業
えらいえらい
カルマは頭をなでなでしてくれた
全部恥ずかしいけど
それ以上に


嬉しい
赤羽業
赤羽業
あ、そうだ
あなた
ん?
赤羽業
赤羽業
天気予報で言ってたんだけどさ
明日台風来るらしいよ
あなた
そーなの?!
赤羽業
赤羽業
とゆーわけで
赤羽業
赤羽業
あなた一人だと心配なので、
明日俺の家来ない?
あなた
いいの?お邪魔しても
赤羽業
赤羽業
もちろん、
というかあなたが来てくれたら
嬉しい
あなた
じゃあ、お邪魔されてもらうね!
こうして私は
カルマの家に行くことになった

プリ小説オーディオドラマ