第86話

86
2,148
2020/09/30 15:58












        「  今日のテヒョンは変だね。まるでお別れみたい。 」






























        「  そうかもな。その明日は、大切な人と過ごして  」













        「  いや、明日からだ。  」




































       「  やっぱ見ちゃった?テヒョン気になってたもんねㅎㅎ 」

























       多分この予測は的中した可能性が今の時点で60%くらいある


































       「  恋人が ? 」



























      「  うん、結婚するの。 驚いちゃうよね ㅎㅎ 」




































       正直聞きたくなかった



















       でも、さほど傷つくことはなかった


































       「  おめでとう、楽しかった。幸せになれよ  」


























       こうやって素直に祝福することができるから





































       「  うん、ごめんなさい。彼が仕事で帰りが遅くて寂しくて。その時にテヒョンに出会って… 私の寂しさ埋めてくれてありがとう。 」
































      「  こちらこそ、本当にさよなら 。 」
























       「 うん、…え?こちらこそって、ありがととうって意味、だよね…」






















       俺は何かに吹っ切れたように、その場を早歩きで去った




























       しかし、家に近づくごとに足取りは重く成っていく




































      

プリ小説オーディオドラマ