第18話

17話
1,557
2021/04/05 09:18
蓮ちゃん、ストーカー





どうも目黒蓮です、、、

え?何で元気がないかって?それはね、最近ストーカーというのをされていまして、、、

メンバー全員に言ったら仕事に影響出ちゃうじゃん?
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
はぁもう本当やだ、、、ボソ

深澤目線

何かおかしい。蓮が何かおかしい

1回照に相談してみるか
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ照?ちょっといい?
岩本照
岩本照
いいよ、、、で何かあった?
深澤辰哉
深澤辰哉
あのさ蓮のことで相談したくて
岩本照
岩本照
俺も思ってた
深澤辰哉
深澤辰哉
何かおかしいというか行動がおかしいんだよね
岩本照
岩本照
様子見かな




目黒目線

今日も1人で帰るのか、、、

もうやだな。
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
(((((*´・ω・)トコトコ


不審者)『コツコツ』


不審者)『ねぇ蓮ちゃん?』
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
Σ(゚Д゚)ヒッ
不審者)『怖がんないでよ。いつもそばにいるんだから』
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
え、、、
不審者)『ねぇこっち行こっか、』
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
いや、話して!!
バサ
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ


家の前、、、

目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
たっただいま
め ん ば ー (-目黒)
おかえりー
深澤辰哉
深澤辰哉
チラ照ボソ
岩本照
岩本照
チラあぁボソ
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ蓮?ちょっと話したい事があるんだけど
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
う、うん


やばいふっかさんと岩本くんにばれる、、、
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
な、何ですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
あのさ、蓮何か隠していることない?
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
な、ないよ!
岩本照
岩本照
ホントに?
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
う、うん
深澤辰哉
深澤辰哉
( ̄-  ̄ ) ンーじゃあさ今日帰り話していた人誰?
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
岩本照
岩本照
お願い!蓮?絶対迷惑じゃないから
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
ぅん、話すよ。
私ねストーカーにあってるんだ。
~~~~~~~~~~~~~~
これぐらいかな?
話を省略させて頂きました





ふっかさんと岩本くんに全部話した。

何から何まで全部

あと、、、、"助けて"欲しいことも、
深澤辰哉
深澤辰哉
そっか辛かったね。
岩本照
岩本照
メンバーに話す?
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、話さなくても大丈夫だと思うよ。わら
チラ
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
うわぁびっくりした(笑)
佐久間大介
佐久間大介
ごめん、、、聞いちゃった。
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
んーん大丈夫だよ
ラウール
ラウール
蓮ちゃんーごめんね。気が付かなくて
目黒蓮(女)
目黒蓮(女)
ラウ?大丈夫だよ(笑)だって隠してた自分が悪いんだもん。
ラウール
ラウール
ッ、、、可愛い😆      ギユー
宮舘涼太
宮舘涼太
はいはい笑ご飯食べながら蓮の話聞くよー
snowman
(-宮舘)
はーい(^-^)/



これで1件楽着かな?(笑)











リクエストお願いします。_| ̄|○ハハァ~






















ねくすと→

プリ小説オーディオドラマ