第9話

いつもと違う朝
1,659
2018/09/30 21:39
起きて、顔洗って、朝ご飯をあなたと食べる。
親が死別だった俺たちは、施設で過ごしていたが、今は親が住んでいた家で2人だけで過ごしている。

いつもと変わらない、ハズなのに。
なんか_____あなたが隣にいない気がするんだ。
あなた
あなた
モグモグご飯を食べる
有岡大貴
有岡大貴
モグモグご飯を食べる
あなた
あなた
ねぇ?今日の放課後、知念くんがデートしよって言ってきたんだけど…いい?w
有岡大貴
有岡大貴
えっ、デート!?
あなた
あなた
そんな驚かなくてもいーじゃん。大丈夫、知念くんはデートって言うけど私はその気ゼロだから
有岡大貴
有岡大貴
そ、そう?じゃあ、言ってきていーよ?てか、行って来て~。知念喜ぶでしょ
あなた
あなた
うん、「デートしなかったら泣いちゃう~」って言ってたもんwww
有岡大貴
有岡大貴
ふはっwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校
有岡大貴
有岡大貴
なぁ、山田ぁぁ
山田涼介
山田涼介
うわっ…どうして泣いてるの?
有岡大貴
有岡大貴
あなたが、知念にデート誘われたから行くってぇ
あ、結果的に、悲しいんだ?www
山田涼介
山田涼介
…違うと思う
有岡大貴
有岡大貴
え?
山田涼介
山田涼介
あ、いや…知念さ、自分のせいであなたが記憶喪失になったと思ってるんだ。
だから、少しでも記憶戻そうとしてるんじゃないかな~って
有岡大貴
有岡大貴
侑李、やっぱり思いこんでたんだ…
大貴は、侑李に感謝した。そして記憶を戻ることを祈った。
有岡大貴
有岡大貴
ありがと、山田
山田涼介
山田涼介
おう

プリ小説オーディオドラマ