第41話

皆で食べなきゃ美味くない
890
2018/11/26 00:30
あなた 宅
あなた
あなた
はい、どーぞ!
それはあなた特製の夕食…


オムライス、エビ入り鍋だった。
伊野尾慧
伊野尾慧
めっちゃおいしそう!!!!
で、慧が先に食べようとすると。


宏太が止めた。うわ、慧の嫌な顔w
薮宏太
薮宏太
待って、伊野尾。今日はあなたに感謝。

あと、皆で食べなきゃ美味くない。
伊野尾慧
伊野尾慧
そーだけど…!…分かった、待つ。
で、皆でいただきますをすることにした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(Hey! Say! JUMP―大貴)

あなた!大貴/有岡くん/大ちゃん!

せーのっ
い た だ き ま す !
シャキシャキ、モグモグ、パクパクみんながごはんをたべる音
ALL
ALL
うっ……………………ま!!!
みんな余韻残りすぎwwwこのペースなら全部なくなるねwww
高木雄也
高木雄也
やばくね、美味すぎ~❤
八乙女光
八乙女光
オネエなのか分からねえぞ高木
wwwwwwwww
岡本圭人
岡本圭人
It's delicious !!!
山田涼介
山田涼介
おいとりんとりん~、美味の舞やれ~
おい、振るなよw自分でやれw
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(とりんとりん)ん~…美味!!!!!
やるんかいwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
知念侑李
知念侑李
あー、もう食べれない、もう動けない
伊野尾慧
伊野尾慧
あれだよな、アニメでよく見るお腹膨らむやつ。あんな感じの
こんな感じね?www
中島裕翔
中島裕翔
…あなた、お風呂入っていい?
あなた
あなた
うん、どーぞ~
で、パパッと風呂の支度をし、そのまま裕翔が入る
山田涼介
山田涼介
んじゃ、次俺
八乙女光
八乙女光
山田の次!
薮宏太
薮宏太
光の次
伊野尾慧
伊野尾慧
薮の次~
高木雄也
高木雄也
伊野尾くんの次に入る~
知念侑李
知念侑李
んじゃ雄也の次~
岡本圭人
岡本圭人
俺は知念の次~
有岡大貴
有岡大貴
俺ラス…あ、あなた
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(Hey! Say! JUMP―裕翔)あ。レディーファースト、お先にどうぞ
いやいやいや!お客さんが先だからwww
あなた
あなた
大丈夫だよ。ありがとう(ニコッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたと大貴以外の全員が入り終わる。そして、皆と話していると。
岡本圭人
岡本圭人
ん~、俺眠い
中島裕翔
中島裕翔
俺も…
で、こてんっと寝てしまった
あなた
あなた
えっ、ちょっ、とりんとりん…!?


雑魚寝でいいの????
高木雄也
高木雄也
俺らは別に、なぁ?
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(Hey! Say! JUMP―裕翔、圭人、雄也)ああ。
あなた
あなた
ならいいんだけど…今二階から毛布取ってくる。
有岡大貴
有岡大貴
あ、俺も手伝うわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、取ってくると。皆寝てました。
有岡大貴
有岡大貴
……よし。一応全員に毛布かけた。
あなた
あなた
こっちも終わった…。よし。先お風呂入って来たら?
有岡大貴
有岡大貴
えっ、でも…
あなた
あなた
だぁいじょうぶ。起きててあげるからさwww
いやその問題…www
有岡大貴
有岡大貴
じゃあ、一緒に入ろ??


















……………………………………………………………。
























あなた
あなた
え?

プリ小説オーディオドラマ