第29話

お兄だから
1,143
2018/10/18 15:52
有岡大貴
有岡大貴
なんの話?
あなた
あなた
お、お兄!おかえり!
や、ヤバい…どーしよう、聞かれてたかな!?あたふた💦焦りまくる
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(大貴以外)お邪魔してまーす
うわぁ、大ちゃん/大貴/有岡タイミング悪すぎ…
有岡大貴
有岡大貴
ただいまっ_____で?何話してたの?
聞かれたら…終わり。
あなた
あなた
フツーにLIVEとかの話してた!今年の○○○のさ!
大貴、あなたの前に正座。そして、顔をのぞく
有岡大貴
有岡大貴
…嘘ついてる
あなた
あなた
何でそう言い切れるの?
有岡大貴
有岡大貴
お前の兄だから
お兄枠の強さ、ハンパねえ
あなた
あなた
ポロッ泣く
有岡大貴
有岡大貴
えっ!?
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(大貴以外)ちょっ、、、あなた!?
有岡大貴
有岡大貴
え、俺が「お兄だから」って言ってその言葉が嫌すぎたの!?
すっげー妄想だなwww
あなた
あなた
そんなわけっ…違うよっ…グスッ
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(大貴以外)そんなんで泣くほど、あなた泣き虫じゃねぇだろ!w
JUMP、ナイスツッコミ
有岡大貴
有岡大貴
じゃあどうしたの~
大貴が背中をさすってくれた
ALL
ALL
(大貴以外)(優しすぎかよ)
そして、全てを打ち明けることに
あなた
あなた
嘘ついて…困らせて、今から心配かける…!ごめんなさぁぁぁぁぁい…(泣)

プリ小説オーディオドラマ