第2話

ツンデレ
504
2020/03/04 11:37
作者
次はツンデレやわ
あなた

あっゆむくーん!

ツンデレ 露木歩夢
んだよ?
あなた

相変わらず冷たい、、いい加減辛いわぁ泣くわ

ツンデレ 露木歩夢
勝手に泣いとけ。
メンヘラショタ 塩崎鬱湯
あなたちゃん!どうしたの?僕のせい?僕がいいこじゃないから?
あなた

ちがうよ、、歩夢くんのせいだから

メンヘラショタ 塩崎鬱湯
あゆむ!あなたちゃん泣いてるよ!?
ツンデレ 露木歩夢
は?
ツンデレ 露木歩夢
あいつが悪いんだろ
メンヘラショタ 塩崎鬱湯
すぐそういうこと言う、、
あなた

もういいもん。歩夢くんなんて。いいもん。一緒に帰らない。

ツンデレ 露木歩夢
はぁっ?!それは、ないだろ!
メンヘラショタ 塩崎鬱湯
え、なにぃ?帰りたいの?一緒にぃ?
ツンデレ 露木歩夢
あー!//別にいいだろ!ごめんって!
あなた

いーよ。かわいい、歩夢くん見れたし。

ツンデレ 露木歩夢
なんなんだよ、、
ツンデレ 露木歩夢
一緒に帰らないとか絶対やだし、、
あなた

ん?

ツンデレ 露木歩夢
別になんもねーよ!
作者
(死)
作者
まさかの鬱湯君参戦でしたねぇ!かみですねぇ!しんできます!
ツンデレ 露木歩夢
そしてにどといきかえんじゃねーよ?
作者
やだっ、もぉ~歩夢くんのつんでれぇ
ツンデレ 露木歩夢
本心
作者

プリ小説オーディオドラマ